夢のかけ橋 

Alma保護犬の里親探しをしています

Entries

今週末のご案内

今週末は暑そうですね
今日、明日、里親会がありますが、日焼け対策の上、気を付けてお出かけ下さい!

まず、今日は

永福1

永福2



そして明日のティアハイムのオープンシェルター参加犬猫kは

ALMA ティアハイム 5月21日 参加犬猫一覧

可愛いわんこにゃんこに会いにいらして下さいね

週末のご案内

今日は雨のスタートですが、午後には上がるでしょうか

本日、ティアハイムでオープンシェルター&里親会があります
いつもは日曜日にやっていますが、明日は駒沢フリマがあるので、
今週は土曜日の開催です。間違えずにお出かけ下さいね
参加犬猫は

ALMA ティアハイム 5月13日 参加犬猫一覧

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


そして、明日は駒沢公園でフリマをやります
三度目の正直?でお天気になりそうなので、お出かけ下さいませ
お買い得な商品を多数そろえてお待ちしております

駒沢フリマ


さあ、五月です!

新緑が美しい5月になりました
今年のGWは、お天気に恵まれましたね
おいしい空気を吸って、元気に過ごしましょう

今月のオープンシェルター&里親会のご案内です

ティアハイム 2017年5月お知らせ

そして、5月第1回目の参加犬猫は

ALMA ティアハイム 5月7日 参加犬猫一覧 REV 2
可愛くて賢いMixがたくさん参加します。よろしく~

お知らせ+春の一日

さあ、いよいよ始まりますね、GW
お天気にも恵まれそうで、今日からお出かけの方も

そんな中でも、明日はティアハイムでオープンシェルター&里親会
お時間がありましたら、ぜひ足を運んでくださいませ

参加犬猫は

ALMA ティアハイム4月30日参加一覧

よろしくお願いしま~す!


ところで、私は一足先に行ってきました、ひたち海浜公園のネモフィラ

実は、昨年行きそびれてしまったので、今年は満を持して

平日なので、高速はスイスイでしたが、公園の入り口は大渋滞
おまけに、突然の雨

どうなることかと思いましたが、何とか駐車場に到着、雨も上がり

さあ、広がっていました、ブルーの絨毯

ネモフィラ1
満開です!

ネモフィラ2
優しいブルーに癒されます!

ネモフィラ3
”一度は訪れてみたい場所”として、一躍脚光を浴びるだけのことはあります!

次に目に飛び込んできたのは、チューリップ
こちらも、色とりどり、形もさまざまで、とってもきれいでした

チューリップ1

チューリップ3

チューリップ4

さらに、ビオラもまだまだ

ビオラ2

その後、ちょっと足を延ばして、静峰公園へ
常磐道の那珂IC近くです。

八重桜2
ここでは、八重桜が満開

八重桜1

八重桜3

写真ではお伝えできない美しさ

春を満喫した一日でした

Letter from ゆめ子ちゃん

ゆめ子ちゃん、我が家を巣立って2年が経ちました

久しぶりのお便り、とっても元気そうですよ~

ゆめ子3
何をおねだりしているのかな

ゆめ子1
これからお散歩かな
お散歩大好きで、社交的なんだそうです

ゆめ子2
美味しいもの食べ過ぎかしら
とっても立派な体格ですね

里親様と、とても楽しそうに暮らしている様子をお伝え頂きました
ずっとずっと元気に過ごしてね~

左サイドMenu

プロフィール

ゆもわん

Author:ゆもわん
Almaのお手伝いをしています

里親募集中

うちのわんこ

ゆずリラクマ3

ゆず♂3歳ぐらい
元アルマ保護犬
お外大好き、賢いワン

幸せになったわんこ

福ちゃん22-1
フクスケ君は足立区のT様の家族になりました
みすず13
ふうちゃんはひたちなか市のY様の家族になりました
2236サラ
サラちゃんは八王子市のM様の家族になりました
マロン107
マイカちゃんは渋谷区のY様の家族になりました
モナカtop
モカちゃんは柏市のN様の家族になりました
ムック15
ムウちゃんは川口市のN様の家族になりました
ゆめ17
ゆめ子ちゃんは柏市のT様の家族になりました
杏プロ
杏(ミニチュアピンシャー♀)
2月18日、お星さまになりました
小夏ーおすまし
カリーちゃんは横須賀市のM様の家族になりました

最新記事

アクセス

右サイドメニュー

お知らせ

●第9期ファミリーサポートの募集を
 開始しました!
 詳しくはこちら

 おかげさまで完売いたしました。ご協力ありがとうございました。 ●オープンシェルター&里親会
 @ティアハイム
 5月7日(日)、13日(土)、
 21日(日)、28日(日)
  12:00~15:00

●里親会@
 5月20日(土)@ベルシアン永福店
 12:00~15:00

 詳しくはこちら

●フリーマーケット
 5月14日(日)@駒沢公園
  9:00~15:00
  
 詳しくはこちら            

お気に入り

 
2015年3月1日、Almaは新しく生まれ変わりました
☆アルマ東京ティアハイムのHPは、ここをクリックしてね!

 
かにさんズ