Alma保護犬の里親探しをしています
ゆずのお話
2016年03月01日 (火) | 編集 |
思わせぶりな記事を書いてしまいましたが
ゆずは、正式に我が家の子として迎えることになりました。

ゆず206-2


ゆずをお預かりして1年以上が経過してしまい、
美男子で、賢い子であるにもかかわらず、里親を見つけてあげられなかったことは、
本当に申し訳なく、自分の力不足を恥じるばかりです

ブログを通しても、また里親会でも、
ゆずの魅力を十分にアピールすることができませんでした

ゆずT
ティアハイム里親会に参加


ただ、とても言い訳がましくなりますが、
1昨年末のゆずの脱走事件は、
私の気持ちの中で、いつもブレーキになっていたと思います。

3週間もの放浪の後、
心配して下さった皆様が飽きれてしまうほど、太って戻ってきましたが、
その間、どんなに不安であったろうかと思うと、
2度とそんな思いをさせてはならないと、
今までになく、強く心に刻まざるを得ませんでした。

日増しに我が家で落ち着いてくるゆずを見ながら、
ずっと自分の子にしたいと思ってはいましたが、
自分の年齢を考えると、
若いゆずの幸せのためには、きっともっと良い出会いがあるはずと
悩み続けてきました。
でも、これ以上私が迷い続けることで、
おそらく、ゆずも心から安心することができないのではないかと
そんな思いから、本当の母として、ゆずを育てていく決断をさせていただきました。

ゆず40
ゆずはパパっ子です


茨城センター最終部屋からゆずを引き取って下さった代表、
ゆずの捜索に関わって下さった、たくさんのアルマ・ティアハイムスタッフの皆様、
そして、ゆずの幸せを考え、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました

今後は、さらにゆずとの信頼関係を深め、
1日でも長く、楽しく暮らせるよう過ごしていきたいと思います

ゆず1
ゆずの命が繋がった日、最初の1枚。


コメント
この記事へのコメント
Re: 嬉しいニュース(*⌒▽⌒*)
コッコさん、コメントありがとうございますe-2

しばらくの間ママを独占しちゃった杏の、ゆずへのお礼だったかもしれませんねe-319
杏へのご支援、本当にありがとうございましたe-459

2016/03/04(Fri) 08:40 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
嬉しいニュース(*⌒▽⌒*)
ゆもわん家の一員となったゆずちゃん、本当におめでとう!
杏ちゃんがお世話になったゆもわんさんと、ゆずちゃんのキューピットになってくれたのかな。
迷ってた気持ちを後押ししてくれたのだとしたら、杏ちゃんは本当の天使ですね。

末長くお幸せに(*'▽'*)
2016/03/03(Thu) 18:56 | URL  | コッコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ムウ母さん、
そうでしたね~。
ムウちゃんとゆずは一緒に暮らしていたんでしたね、なつかしいe-266
あの頃、ムウちゃんには長い時間お留守番させることがあったんですが、
とっても良い子でしたe-278
ムウちゃんは、フリーでもいたずらしないし、
ケージに入れても大人しい優等生でしたe-280

実は、ゆずもそうなんですけどねe-264
2016/03/03(Thu) 13:33 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
あらぁ、やっぱりそうなりましたか。
ゆずちゃんにとっても幸せな結末ですね。
ほんのちょっとだけどゆずちゃんと兄弟のように暮らしたムゥと一緒に喜んでます(^^)v
2016/03/02(Wed) 18:50 | URL  | ムゥ母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きゃんままさ~ん、

いつもお世話になり、ありがとうございます。
温かいお気持ちは、ちゃんと受け取らせていただいてますe-287

これからもよろしく~e-459


2016/03/02(Wed) 08:21 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kkママさん、

ご主人が無事退院なされたとのこと、おめでとうございます。
良かったですねe-257

落ち着かれましたら、ぜひティアハイムにお出かけくださいe-287
可愛いe-134e-251がお待ちしております!
2016/03/02(Wed) 08:15 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
あれ~!
金曜日も今日もその場にいながら「おめでとう!」を言いそこねてしまいました(笑)

ゆず、ゆもわんさん、パパさん、良かったです。
あの大騒動を笑って話せるようになって、本当に良かったです。
2016/03/01(Tue) 21:36 | URL  | きゃんまま #LkZag.iM[ 編集]
ゆずちゃん良かったですね。
お家にいる雰囲気がとても幸せそうに見えましたから!
どの写真も可愛く美男子です。

主人は退院しまして、まだ完治していませんが、良くなりましたらオープンシェルターに伺ってみたいと思っています。




2016/03/01(Tue) 14:09 | URL  | kkママ #vA5yNL0A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック