Alma保護犬の里親探しをしています
カリーちゃんのその後
2016年10月16日 (日) | 編集 |
すでにお伝えしてありますように、カリーちゃん(仮名小夏)は、
横須賀市にお住いのM様に正式譲渡になりました

ありははさんとゆうこさんにお届けしていただいたカリーちゃん、
先住のワンちゃんやネコちゃんと仲良くやっていけるか、
それが一番心配でしたが、大丈夫
ご自身で犬猫の保護活動もされているM様のおかげで、
みんな仲良く暮らしていま~す

たくさん送っていただいた写真の中から一部をご紹介

カリーちゃん4
可愛い2匹、カートにも仲良く乗ってますね

カリーちゃん5
後姿も可愛い カートがはちきれないか心配ですが

カリーちゃん3
最初はリビングに顔を見せなかったねこちゃんたちだそうですが、
今では同じ空間で仲良く

カリーちゃん2
いつもそばにいたいらしい


カリーちゃん1
ねっ、私は幸せですよ~
応援して下さった皆様、ありがとございました


カリーちゃん、10~11日目
2016年09月28日 (水) | 編集 |
カリーちゃんのトライアル報告は楽しいものばかり

カリー49
掃除機の音にも全く動じないらしい

カリー47
ベッドに体がおさまっていませんよ~

カリー46
とにかく、どこででも寝ちゃう姿が可愛いんだそうです

カリー52
”お散歩行くよ~”の言葉に元気に反応するようになったんですって
毎日楽しくお散歩させてもらってるおかげですね
カリーちゃん9日目
2016年09月26日 (月) | 編集 |
毎日、微笑ましい写真をたくさん送っていただいています

カリー39

カリー42
いつもラッキー君と並んで写ってますね♡

カリー41
トイレシートの上で寝るのが好きなんだとか……

カリー40
毎日、たくさんのお友達と触れ合って楽しそうです♪
今日のお知らせとカリーちゃん
2016年09月25日 (日) | 編集 |
今朝は、久しぶりに青空がのぞいていますね
なぜかPCの調子が悪く?、突然絵文字が使えなくなったので、
ちょっと地味なブログですが……

取り急ぎ、今日のお知らせ
恒例のオープンシェルター&里親会です
参加犬猫は、↓
ALMA ティアハイム9月25日参加一覧
よろしくお願いします

そして、7日目、8日目のカリーちゃん、
トライアル早くも折り返しです

カリー34
見てくださ~い! 2ワンズと2ニャンズが集合してますっ

カリー35
2匹で、何を待っているのでしょうか?

カリー37
フレンチブルとご挨拶♡

カリー38
雨の中でも、みんな仲良く散歩です♪

カリーちゃん6日目
2016年09月23日 (金) | 編集 |
ついに、カリーちゃん、にゃんちゃんたちともお近づきになれたようで

カリー30
にゃんこさん、突然のデカイ新入りに驚いて、なかなかリビングに来られなかったとか
でも、もう大丈夫だね

カリー32
それにしても、居心地の良さそうなカドラー

カリー33
なんと、3コーギーズでご対面
最近のコーギーは、大人しくなったのか

カリー29
今日のメールも、カリーちゃんのデレデレ報告でした