Alma保護犬の里親探しをしています
思いがけないお便り
2016年08月15日 (月) | 編集 |
スマホを変えることになり、アドレス変更の連絡をしていたら、

嬉しい返信が

アルマの卒業犬マイカちゃん(仮名マロン)のママからお写真が届きました

マイカちゃん夏

マイカちゃん、素敵なレディになったそうですよ
先住のロッソ君とも仲良しです

マイカちゃん、周りの方にも愛されているとのこと、
これからも保護犬アピール、よろしくお願いします
久しぶり~
2015年04月02日 (木) | 編集 |
久しぶりに、嬉しいマイカちゃん(元マロン)からのお便りをご紹介

マイカちゃん、元気です マイカ2
大人っぽくなったかな

マイカ1
ロッソちゃんと、仲良く遊んでますね
マイカちゃんが、おもちゃの壊し方を教えてあげたそうですよ

代々木公園のドッグランマイカ3
ボーダーコリーにビビッてるらしい・・・

マイカ4
何と楽しそうだこと
マイカちゃんが、ロッソちゃんに走り方も教えてあげたんだって

いいね、いいね、マイカちゃん
広い代々木公園を、毎日お散歩できるなんて、なんて幸せなやつ

ゆずもゆめも、続こうぜ
お待たせしましたぁ~
2014年10月03日 (金) | 編集 |
ご報告が少し遅くなりましたが
マイカちゃん(仮名マロン)は、無事にY様の家族として迎えていただくことになりました
はい、正式譲渡決定です

代表はじめ、ティアハイムスタッフ&ボランティアの皆様、
長い間お世話になり、ありがとうございました
皆様に可愛がっていただき、マイカちゃんは本当に幸せでした

マイカちゃんは、ど田舎のお転婆娘から、都会のレディになりました

里親のY様からは、
マイカちゃんは、”可愛い”と人気者だとか・・・・
ほぼ同時期にY様の家族になったロッソちゃんと、
激しく仲良く遊んでいるとか・・・・
ホントに嬉しいご報告をいただいています

マイカ1031


マイカっ、ずう~っとずう~っと幸せになっ
あんたがいなくなって、ちょっと寂しい思いをしているモナカも応援してるよ~

:モナカも”あたしも誰か迎えに来て~”と待ってます
  
マイカちゃんのトライアル報告
2014年09月25日 (木) | 編集 |
マイカちゃん(マロン)のトライアルも終盤ですが・・・

里親様が送って下さった可愛い写真をご紹介


仲良くお昼寝かな?
マイカ9253

ペアルックでお散歩 
マイカ9251

マイカちゃんは、ラブのロッソちゃんよりでかい
マイカ9252

2匹の微笑ましい写真に、思わずキュン
ありがとうございます
マイカちゃんのトライアル報告
2014年09月20日 (土) | 編集 |
マイカちゃんは(マロン)は、ただ今トライアル真っ最中
がんばってますよ 誰が


はじめてロッソちゃんとお散歩 ここはどこ?
マロン9171

食事の時間 どっちが速いか?
マロン9172

これだけはやめられないのよっ
マロン9181

今日もがんばったわ
9201マイカ

Y様、ロッソちゃんと、楽しく新鮮な毎日を過ごしているようです