Alma保護犬の里親探しをしています
幸せ報告いろいろ
2016年06月06日 (月) | 編集 |
今日は、幸せ報告がいっぱいです

まず、我が家の卒業犬サラちゃん
もう2年も経ったんですって

サラちゃん
おリボンつけてもらって、可愛い

サラちゃん2
甘えん坊になったのかな

ゆずとは仲良くできるかなぁ~とか、勝手に想像ふくらませたりして・・・・・
これからも幸せに~



次は、小太郎君(アキさん預かり)、正式譲渡のご報告

小太郎君
きゃっ、凛々しすぎ~
小太郎2
良かったね~ バンザ~イ



そして、トライアル中の桜真君(仮名むさし)、とっても幸せそう

むさし1
すでに家族の一員

みーんな後に続こうね
Happyメール
2014年08月28日 (木) | 編集 |
久しぶりにサラちゃんからのお便りです

里親様のお話では、なんと毎日15000歩も散歩しているとのこと
サラちゃん、幸せ~
私はどんなにがんばったって、せいぜい10000歩、普段は7000歩かな
お散歩大好きなサラちゃん、良かったね~
でも、まだまだ暑いから、熱中症には気を付けてね

サラM17
今日もこの道を歩いているんだろうなぁ
サラちゃん便り
2014年07月09日 (水) | 編集 |
サラを家族に迎え入れて下さったM様から、
サラちゃんが雀をゲットしたとのメールが

うっそ~
どっちかというと、とろいさらちゃんなのに~

サラ7082
”あたし、そんなことしてませ~ん”みたいな顔して、驚かさないでくださいませ

サラ7084
こーんな素敵な散歩道で、ついテンション上がっちゃったかな

毎日、楽しそうなサラちゃんです

マロ~ン、あなたも続こうね


サラちゃん、正式譲渡へ!
2014年07月07日 (月) | 編集 |
サラちゃん、正式譲渡決定です

な~んにも心配していませんでしたが、やっぱり嬉しい

優しいM様の家族になって、毎回一時間以上散歩を楽しんでいるとのご報告
サラちゃん、良かったね~

サラ6228

サラ7056

サラ6227

サラ7053

どうぞ、よろしくお願いいたします
サラちゃん、トライアルスタート
2014年06月23日 (月) | 編集 |
ついに、サラちゃんのトライアルがスタートしました

雨の午後でしたが、はちべぇさんの快適な運転で八王子へ

6221サラ
サラちゃん、やや不安げ

6222サラ
いえ、テーブルの上のおやつが気になっているだけ



近くには、とっても素敵な散歩道があって、サラちゃん大満足

サラ6223

サラ6224

サラ6225
サラちゃーん、大いに甘えて、いっぱい散歩しろよ~