Alma保護犬の里親探しをしています
明けましておめでとうございます
2015年01月05日 (月) | 編集 |
2015年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

すでに5日になってしまいましたが、ようやく始動します

今日の顔は、ヒツジになったモカちゃん(モナカ)です
今年こそ、すべてのが、モカちゃんのように幸せになれますように

モカ1041
トナカイがやってきた???
2014年12月01日 (月) | 編集 |
あれっ、もうトナカイさんがやってきたかな
クリスマスシーズンだけど、気の早いトナカイさんだね~

モカ1201
そうですよ、あたしはモカですよ~
そっか~、モカちゃん、自分がトナカイさんになって、
早々に自分にクリスマスプレゼント届けちゃったのね

モカ1202
なんか、神妙な顔したトナカイさんだね

いや、いや、良かった 良かった
N様の家族になってから、
モカちゃんは、野菜ソムリエになり、みかんマイスターにもなったらしいぞ

アルマの仲間たちも、み~んな温かくクリスマスが迎えられますように
モカちゃんからのしあわせ便り
2014年11月19日 (水) | 編集 |
モカちゃんをN様宅にお届けしてから、一か月
えっ、もう一か月? えっ、まだ一か月?

そして、嬉しいお便りが

N様ご夫婦は、モカちゃんとの生活をとても楽しんで下さっているようです
良かったね、モカちゃん
やっぱり、わかるんですよね、本当のパパとママのこと
自分の本当のを見つけたモカちゃんは、
日々、N家の家族として成長中

モカ11192
ママ~、台所で何してるの?

モカ111191
あたしも、そっちに行きたいんですけど~

里親様の努力もあって、モカちゃんはフリーで過ごす時間が長くなっているんだって

モカちゃん、幸せにね~

幸せ報告と一緒に、おいしそうなお菓子をたくさんいただきました
ごちそうさまで~す

モカ11193
モカちゃん、正式譲渡!
2014年10月29日 (水) | 編集 |
モカちゃん(仮名モナカ)は、晴れてN様のお家の子になりました
おめでとう、モカちゃん
トライアルがんばって、えらかったね

実は、N様は、早くからモカちゃんを正式に家族として迎え入れたいとおっしゃってくださっていました
そして・・・

モナカ10292
車で、ドッグランに出かけてみたり
モカちゃんとの生活を楽しんで下さっています

モナカ10291
モカちゃん~ん、せっかく新しいマット買ってもらったのに、ガジガジしちゃダメだよ~って、
もう、仮母の出る幕ではありませんね

モカちゃん、幸せに

トライアル報告-その2-
2014年10月23日 (木) | 編集 |
あのね、ご飯の後は、お遊びタイムなんだよ

モナカ10221

どう? 似合うでしょ?

モナカ10231

うんうん、モカちゃん可愛いよ~いいお顔してるね~