Alma保護犬の里親探しをしています
Letter from ゆめ子ちゃん
2017年04月27日 (木) | 編集 |
ゆめ子ちゃん、我が家を巣立って2年が経ちました

久しぶりのお便り、とっても元気そうですよ~

ゆめ子3
何をおねだりしているのかな

ゆめ子1
これからお散歩かな
お散歩大好きで、社交的なんだそうです

ゆめ子2
美味しいもの食べ過ぎかしら
とっても立派な体格ですね

里親様と、とても楽しそうに暮らしている様子をお伝え頂きました
ずっとずっと元気に過ごしてね~
嬉しいお便り!
2016年04月30日 (土) | 編集 |
さあ、始まりましたね、GW
と、思い出すのは、昨年の今頃我が家を卒業していったゆめ子ちゃん(仮名 ゆめ)

来ましたよっ、幸せ報告
当時、推定年齢8歳ということだったのですが、きっともっと若いはずと
元気がありあまっていて、とても高齢犬とは思えないと……

ゆめ3
ありゃ、ありゃ、何おねだりしているのかな

ゆめ2
かなり太目になったのでは

ゆめ1
いつもお父さんのそばで寝ているらしい

全くストレスのない生活で、とっても楽しそうに暮らしている様子が感じられます
幸せだね、ゆめ
T様、これからもよろしくお願いいたしま~す
ゆめ→ゆめ子ちゃんに!
2015年05月10日 (日) | 編集 |
とってもBIGHAPPYなお知らせです

なんと、ビーグルゆめちゃん、正式譲渡のお返事をいただきました
名前は、ゆめ子ちゃんに

応援して下さった皆様、ありがとうございました

ゆめ子1
早速、まったりしていて


ゆめ子2
すっかりリラックスしていて

元気にお散歩しているそうです
(写真がなくて、残念ですが

里親様は、以前にも、保護犬のビーグルを飼っていらした経験があり、
保護犬、中でもシニア犬に、深い愛情を注いで下さる優しいご家族です

ゆめ子ちゃん、幸せゲットしました

春なのに・・・
2015年05月05日 (火) | 編集 |
今年のGW,良いお天気が続いていますね
でも、ちょっと暑すぎ~

ゆずちゃん、お庭に出ても全く遊びません

右を向いて
ゆず庭8

左を向いて
ゆず庭9

また右を向いて
ゆず庭10

元気にお庭に飛び出したのに、全く動かない、可愛すぎるゆずちゃんです

赤いしゃくなげ
しゃくなげ1

白いしゃくなげ
しゃくなげ2

黄色いバラ
バラ

春の庭は、きれいだよ~
そして、雑草も、とっても元気だよ~



果報は寝て待った!
2015年04月30日 (木) | 編集 |
お知らせです
ゆめちゃん、寝ている間に、トライアルが決まりました

いつもこんな感じで
ゆめ10

時にはこんな感じで
箱で寝るゆめ

こんなのんきな顔して寝ていたら
ゆめの寝顔

何と、トライアルに出発しました

寝ている場合じゃないよ~
お散歩大好きなパパとパパのパパと、楽しく歩こうね~

ぼくも寝て待つ?
日向ぼっこ

ダメダメ ちゃんとお家を探して頑張ろうね