Alma保護犬の里親探しをしています
9月のオープンシェルター&里親会
2013年08月31日 (土) | 編集 |
まだまだ暑い日が続きそうですが、9月のオープンシェルター&里親会
よろしくお願いします。

ティアハイム 9月オープンシェルター&里親会お知らせ





●ティアハイムオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 9月1、15、29日(日)12:00~15:00
    
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
一部里親募集中の子達です。

★お願い★
事故防止のため、犬を連れての参加は、参加犬とのお見合いを予定している
ご家族(すでに里親希望アンケートを出されている方)のみとさせていただき
ますのでご了承ください。

皆様のお越しをお待ちしています!!

9月1日(日)参加予定のわんにゃんを紹介します

ALMA ティアハイム 9月1日 参加犬猫一覧


福くんの夢
2013年08月30日 (金) | 編集 |
福くんは昼寝の真っ最中

福ちゃん29-1

よく夢をみています
どんな夢かな?

時々おしゃべりしてます
時々走っているみたい
ホントに幸せそう

福ちゃん29-2

私も幸せだよ
ご飯はまだ?
2013年08月26日 (月) | 編集 |
”そろそろご飯の時間ですよ~。僕は準備完了ですけど

福ちゃん26-3

”はぁ? どこで待ってるつもりかな?”

なかなかですなぁ まだですか?”

福ちゃん26-2

”どんだけ待っても、そこに君のご飯はでてきませんよ~”

やっぱ、だめですか

福ちゃん26-1
福が来て一か月
2013年08月18日 (日) | 編集 |
早くも、福くんが我が家にやってきて1か月が過ぎました
元気に過ごせたことは何より

きっと、ようやく落ち着いてきたところなんでしょうね~
トイレは、ほぼ完ぺきに覚えてくれました
そして、日中は、こちらが何をしていようと、
福自身が好きな場所で過ごすことが多くなりました
時々、若さがはじけて、家の中を走りまわります

福くんとなら、きっと楽しいアウトドアライフが楽しめるでしょう
もしかすると、アジリティーにだって挑戦できるかもしれません
早く、そんなお家が見つかるといいね~

最近、朝はお父さんと散歩です。
相変わらず、散歩というより、大好きな草探しですが・・・

何かないかなぁ~
18-2福ちゃん

しばし、休憩
福ちゃん18-1

あったあった
18-3福ちゃん

しかし、暑いですなぁ
福ちゃん18-4
暑すぎ~
2013年08月12日 (月) | 編集 |
”散歩!”の言葉に狂喜乱舞の福ですが、
ここ数日の暑さには、さすがの福も帰宅後はしばらくこのまんま

        
福ちゃん12-1

しか~し、下手に”福、大丈夫?”とでも声をかけようもんなら、
その後は、こ~んな風

      
福ちゃん11-2

”暑いっちゅうに何考えとんじゃい

この暑~い夏、犬と一緒に過ごしたいとか思ってくれる人、いるかなあ
なかなか・・・
2013年08月05日 (月) | 編集 |
がんばって福くんの里親募集をせねば・・・と思いつつ、
なかなか動けてない私

ポスターも作ったけれど、友人にお願いしただけ

福の存在があまりにも普通の生活に溶け込んでいて、
急がねばって思えないのです。
いやあ、まずいまずい
福くんのように良い子は、できるだけ早く本当のを見つけて
なが~く可愛がってもらわねば

今日は、吉川市の”まいぷれ”という情報サイトに登録しました

でもね~ 毎日こんな感じなのです

福ちゃん5-1
8月の里親会&オープンシェルター
2013年08月03日 (土) | 編集 |
ALMAの里親会&オープンシェルター(8月)の予定です。
暑い時ですが、皆さんよろしくお願いします。

残念ながら、福くんは参加しません
福はティアハイムのわんこ達と仲良くできるのかなあ?
でも参加できるようにがんばらないとね

里親会8月

里親会8月ー2