Alma保護犬の里親探しをしています
雪だよ♪♪♪
2015年01月31日 (土) | 編集 |
昨日は、凍えそうに寒い一日でしたが、たちは、元気、元気

雪3
 わっ、雪?

雪4
 楽しいねっ

ゆず雪1
 雪って何

ゆず雪3
 くんくん

ゆず雪2
 うまそう

ムック雪2 
どれどれ

ムック雪1
 ホントだ、うまいっ


しか~し、こんな日は、やっぱりお部屋の中で過ごそうぜ

寝る二人








2月の里親会&オープンシェルター
2015年01月31日 (土) | 編集 |
昨日は、久しぶりの雪で、寒かったですね
でも、明日から2月、春はそこまで来ていますよ~

さて、2月の里親会のお知らせです
寒さに負けずに、がんばりますよっ

ティアハイム 2月お知らせ

そして、第一回、明日の参加犬猫は

ティアハイム 2月1日参加一覧
あの子もこの子も可愛くて
ぜひ、ティアハイムに会いにいらして下さいね
お気楽ボケ!
2015年01月24日 (土) | 編集 |
ケージの中では、わんわん

フリーになれば

ゆず12142

ゆず1241

お気楽すぎるゆずでした
ムックの朝
2015年01月22日 (木) | 編集 |

おっはよ 今日も元気かぁ

パパ~、お顔洗った?
ムック01226

行くよ、散歩っ
ムック01227

次は、ご飯でしょ
ムック01222

できたぁ
ムック01221

まだか・・・ ここで待ってるね
ムック01223

ちゃ~んと”マテ”るよ
ムック01224

いっただきま~す
ムック01225

後は、寝るだけ
ムック01228

いいなぁ、犬って
25日(日)里親会の参加犬猫
2015年01月22日 (木) | 編集 |
昨日は、雪が舞ったりして、寒~い一日でしたね

でも、一日一日と日が伸びて、春の足音が近づいているような気がしませんか

今週末は、1月最後の里親会です
天気予報は、穏やかな晴れ
ぜひ、ティアハイムのオープンシェルター&里親会に足を運んで下さいね

参加犬猫は

ALMA ティアハイム1月25日参加一覧
今日のムック
2015年01月17日 (土) | 編集 |
ごはん待ちのムックです

いつまででも待っていられるムックさん
ゆっくりご飯の支度ができるので、おいしいご飯が食べられます

ムック1171

”ご飯、早くせ~!”とせかされると、手抜きになるんだよ、ゆずさん
ムックVSゆず
2015年01月16日 (金) | 編集 |
同居が始まって、2週間
なかなか仲良くなれません

食に興味のなかったムックが、何でも食べるようになったのは良いのですが・・・
双方で、ボクが先~

結局

ムック1161
可愛いすぎて、ぬいぐるみと間違えそうですが
仮ジジが、しっかりムックを抑えてます

そして、仮ババのそばには、我関せずのゆずが

ゆず1161

しかも、今にも向かってきそうなムックを前に

ゆず1162
なんて、やつだ
お知らせ
2015年01月16日 (金) | 編集 |
寒い毎日が続きますね
今週末も寒いかな
でも、お天気良さそうなので、暖かくして、ぜひ里親会にお出かけください

17日(土)は、外苑前、18日(日)は、ティアハイムです

外苑前1

外苑前2

ALMA ティアハイム 1月18日 参加犬猫一覧

一気に紹介しちゃいました
詳しくは、AlmaのHPをご覧ください!
ケージの中からご挨拶
2015年01月11日 (日) | 編集 |
久々に登場のムックです
なのに、こんな所から失礼します

ムック1101
は~い、ケージの中でございます

ムックはケージの中でも全く文句を言いません

で、ついつい、ケージが苦手なゆずがフリーで過ごすことになり、
ムックはワリを食う羽目に

ムック1102
ムックの気持ちを表すように、写真もモヤモヤ

ゆずと一緒に暮らし始めて一週間
散歩は一緒にできるものの、いまだに正面からご挨拶できていません
早く仲良しになろうね~

ムック1103
ムックの今年の目標です
”お友達と落ち着いて挨拶ができますように!”

早く、一人でゆっくり過ごせるお家が見つかるといいね
ただ今静養中!
2015年01月10日 (土) | 編集 |
正月太りのため、ただ今静養中のゆずです

と言っても、相変わらずのイケメン

ゆず1103

ようやく正月休みで帰ってきた息子とツーショット

ゆず1101
ゆず~、顔でかいね

ゆず1102
一緒にダイエットがんばろう

ゆず1044 こらっ! 何食べたっ!
オープンシェルター&里親会のお知らせ
2015年01月08日 (木) | 編集 |
早くも、2015年度第2回のオープンシェルター&里親会です

可愛いが、今年もあなたを待ってま~す

ALMA オープンシェルター&里親会 1月11日
明けましておめでとうございます
2015年01月05日 (月) | 編集 |
2015年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

すでに5日になってしまいましたが、ようやく始動します

今日の顔は、ヒツジになったモカちゃん(モナカ)です
今年こそ、すべてのが、モカちゃんのように幸せになれますように

モカ1041