Alma保護犬の里親探しをしています
お知らせ
2015年03月27日 (金) | 編集 |
今週末(28日、29日)のオープンシェルター&里親会のお知らせです

暖かくなりそうですよ 一気に春爛漫
可愛いにも春のお迎えがありますように

29日は、ゲストで、可愛いサリーちゃんが参加しますよ
サリーちゃんに会ってみたい方は、マイクママさんのブログを見てね

参加犬猫は
ALMA ティアハイム3月2829日参加一覧

アタシは、寝てますけどね
箱で寝るゆめ
とりあえず、どこでもいいから高いところで寝ていたいゆめです
お外大好き♪
2015年03月25日 (水) | 編集 |
寒かった冬が過ぎ、暑い夏がやってくるまでの春

やっぱりお外が気持ちいい

ゆずは、スキあらば外へ
ゆず庭3


何して遊ぶ~
ゆず庭4

花見だよ 今はボケが最高っ
ぼけ1

きれいだね~、ボケ
ぼけ2

ボクのボケ顔はどうよ
ゆず庭2



芝生の上にいるだけでHAPPYなゆずです
ゆず庭5

明日もよろしく!
2015年03月21日 (土) | 編集 |
は~い、明日のお知らせです

明日は、武蔵小杉の住宅展示場で里親会がありますよ
暖かくなりそうなので、ぜひお出かけくださいね

フリマもやってます お買い物も楽しんで下さ~い

可愛い参加犬は
3・22参加犬

残念ながら、ゆずもゆめもいませんね
お家で、朗報待ってます
相談

よろしく~
明日は何の日?
2015年03月20日 (金) | 編集 |
明日は何の日?
そう、春分の日、お彼岸ですね
そして、ティアハイムのオープンシェルター&里親会の日です

桜はまだですが、暖かい日が続くようになってきましたので、
ぜひ足を運んで下さいね

明日の参加犬猫は
ALMA ティアハイム3月21日参加一覧


今朝は、うぐいすが鳴いています
我が家では、初鳴き でも上手に鳴いてますよ

今日の終わりに、一足早く、桜のお便り
桜1

桜2

ソメイヨシノではありません。
伊豆高原の寒桜です 満開ですね


春だよっ♪
2015年03月17日 (火) | 編集 |
ホントに、暖かくなってきましたね

ゆず~、ゆめ~、春だよ

ゆめ庭2
春ってどこさ

ゆめ庭1
どんなにおい

ゆめ庭3
どこにもないよっ

ゆめ外
もしかして外

春は、ここにあるよ~
紅梅

まだまだあるよ~
白梅

一年中で、いちばんワクワクする季節ですね
わんこたちも、元気いっぱい
ゆめのスキップ♪
2015年03月14日 (土) | 編集 |
暖かくなってきましたね~
一年中で一番散歩が楽しい季節です

今朝ね、ゆめちゃんが散歩中にスキップしたんですよっ
残念ながらスマホ持ってなかったので、写真がないんですが・・・

元ビーグル飼いというおばさんになでなでしてもらった後、
ほんの一瞬でしたが、とっても嬉しそうにスキップしました
あんなに楽しそうなゆめちゃんの様子を見たのは、初めて

心から優しく接して下さる人のことは、ちゃんとわかるんですね~
ゆめちゃんを温かく迎えて下さるご家族に、めぐりあえますように

ゆめの寝顔
寝ている時間が長いので、写真は寝顔ばかりですが・・・

さてさて、明日はティアハイムのオープンシェルター&里親会
気持ちの良い季節です デッキでMix犬たちと遊びませんか

明日の参加犬猫は
ALMA ティアハイム3月15日参加一覧
コッコさん預かりの、可愛いチョコマロ君も参加しますよ
ぜひ、会いに来てね

仲良し?
2015年03月07日 (土) | 編集 |
ゆずとゆめ
あまり一緒に遊ばないのだけれど、もしかして仲良し

ゆずとゆめ3

ゆずとゆめ4

ゆずとゆめ5

ゆずとゆめ7
わかりにくい写真だけど、2匹はソファの上

うーん、結構くっついて寝ているんですよ

そう、そう、明日はティアハイムのオープンシェルター&里親会
参加犬猫は 遊びに来てくださ~い
ALMA ティアハイム3月8日参加一覧

それから、市川駅前でフリマもやってますよ こちらもよろしく

ゆずのお気に入り
2015年03月05日 (木) | 編集 |
一日一日と日が長くなり、日差しが気持ちの良い季節
はい、ゆずの出番です

ゆず庭1 お庭だっ

ゆず庭2 あっちからも

ゆず庭3 こっちからも

ゆず庭4 春の便り


あたしは、家の中がいいけど
いつものゆめ
一日の大半をソファでくつろいでいるゆめです





春ですが・・・
2015年03月03日 (火) | 編集 |
早くも3月 春もそこまで来ています

ぼけ ぼけの花

 馬酔木 馬酔木

梅 紅梅


でも、やっぱりまだ寒い
暖房ケチっているので、みんな窓辺に集まってます
日向ぼっこ

早くあったかくならないかな~
ゆめ18
がんばれ~