Alma保護犬の里親探しをしています
果報は寝て待った!
2015年04月30日 (木) | 編集 |
お知らせです
ゆめちゃん、寝ている間に、トライアルが決まりました

いつもこんな感じで
ゆめ10

時にはこんな感じで
箱で寝るゆめ

こんなのんきな顔して寝ていたら
ゆめの寝顔

何と、トライアルに出発しました

寝ている場合じゃないよ~
お散歩大好きなパパとパパのパパと、楽しく歩こうね~

ぼくも寝て待つ?
日向ぼっこ

ダメダメ ちゃんとお家を探して頑張ろうね
朝の散歩
2015年04月26日 (日) | 編集 |
暖かい日が続くようになり、朝の散歩が楽になってきましたね

みんな元気にご挨拶
ゆめ散歩

ゆず~っ、挨拶は、ゆっくりね
ゆず散歩

待って~、ゆずちゃん早いよ~
朝の散歩2

追いかけるのやめようかな
朝の散歩
明日の参加犬猫
2015年04月25日 (土) | 編集 |
明日は、4月最後のオープンシェルター&里親会

今回のゲストは、なんとあのかわいいけんすけ君と美月ちゃん
どんな子かなぁ?と思った方は、をチェック
”預かり犬けんすけの里親探し日記”
”アルマ預かり犬”

ALMA ティアハイム4月26日参加一覧

みなさん、お待ちしていま~す
埼玉センターへ
2015年04月24日 (金) | 編集 |
ありははさんに同行して、埼玉センターへ
お天気が良くて、しかも熊谷が近づいてくると山が近くに感じられるようになり、
どこか行楽気分

でも、待っていてくれたのは、こんなトイプー

トイプー1

トイプー2

広範囲に脱毛
あまり痒がっていないというお話だったけれど、痛々しい

飼い主さん、わかっているのに・・・・
わかっているから、なお腹立たしい

ひどい皮膚病で、治療するのに苦労したのかとも思ったけど、
後でびっくり

ティアハイムで、こんなに可愛くなっていた

トイプー3
代表のブログからお借りしました)
脱毛は、毛玉が原因だって
とりあえず良かったのだろうけれど、余計に腹が立ってきた

ここまでひどい状態で放り出すって、人間としてのプライドとかないんだろうか

でも、もう安心だよ
車中でも、大人しくて良い子だったトイプー君、
きっとすぐに優しいお家が見つかるからね

今週末の里親会
2015年04月17日 (金) | 編集 |
この週末は、良いお天気が期待できそうですよ

暖かくなってきて、ティアハイムのも、元気元気
ぜひ、会いにいらしてくださいね

しかし、4月って、何となく忙しい
ゆずもゆめも、ゴメンネ~ 5月になったら、参加しよ

では、19日(日)の参加犬猫をご紹介
ティアハイム 4月19日参加一覧


里親会のお知らせ
2015年04月14日 (火) | 編集 |
ここのところ、お知らせばかりで、申し訳ありません

でも、大事なお知らせなんで、よろしくお願いします
春真っ只中で、お天気が不安定ですが、今週末は晴れますように

poster_20150329231347c15.jpg

poster2_2015041320482828a.jpg
週末のご案内
2015年04月10日 (金) | 編集 |
あらあら、ゆずとゆめのアピールを何にもしないうちに、
また一週間が経ってしまいました
なんと早い

では、お知らせです。
今週末のオープンシェルター&里親会はこちらALMA ティアハイム4月12日参加一覧

我が家のお二人さんは、ふて寝です
ゆずとゆめ9

それから、それから、市川駅前のフリマもあります
明後日は、お天気も良さそうなので、よろしくお願いしますね
四月のお知らせ
2015年04月03日 (金) | 編集 |
今月のオープンシェルター&里親会のお知らせです
可愛いが、いっぱい
ご来場、お待ちしていま~す

可愛いゆずからご案内
ゆず ティアハイム

ティアハイム 4月お知らせ

ALMA ティアハイム4月4日参加一覧
久しぶり~
2015年04月02日 (木) | 編集 |
久しぶりに、嬉しいマイカちゃん(元マロン)からのお便りをご紹介

マイカちゃん、元気です マイカ2
大人っぽくなったかな

マイカ1
ロッソちゃんと、仲良く遊んでますね
マイカちゃんが、おもちゃの壊し方を教えてあげたそうですよ

代々木公園のドッグランマイカ3
ボーダーコリーにビビッてるらしい・・・

マイカ4
何と楽しそうだこと
マイカちゃんが、ロッソちゃんに走り方も教えてあげたんだって

いいね、いいね、マイカちゃん
広い代々木公園を、毎日お散歩できるなんて、なんて幸せなやつ

ゆずもゆめも、続こうぜ