Alma保護犬の里親探しをしています
【御礼】越谷動物愛護フェスティバル
2015年11月09日 (月) | 編集 |
昨日は、予想を超える雨の中、越谷保健所で開催された”越谷動物愛護フェスティバル”に、
予想を超える多くの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

越谷来場者


まずは、募金等のご報告から

  募金(含カレンダー売上) 13,500円
  ミニフリマ売上        14,180円
     合計           27,680円

 *お釣りをご寄附下さった皆様、ありがとうございました。

ご支援もいただきました

越谷支援品 越谷支援品2 越谷支援品3

  クボタ様
  ゆこ様(ティアハイムボランティア) お手伝いもお願いしちゃいました
  ジャモン里親様
  越谷市の匿名希望様

 *お名前の記載が漏れていましたら、申し訳ありません

そして、この日参加してくれたたち、お疲れ様でした
みんなお良い子で、お客様のお相手できましたよっ

越谷参加犬

越谷カレン 越谷スキップ 越谷スキップはち

越谷フォンデュ 越谷ライム&スキップ 越谷ゆず

もちろん、スタッフも頑張りました

越谷来場者3
ありははさんの風露ちゃんは、ずっと看板犬してくれました

午後は、いっそう雨もひどくなってしまいましたが
代表、あず母さん、わいさんも応援にかけつけて下さって、
最後まで楽しいイベントになりました

今年は、初めての試みで、しかも雨
それでも、越谷保健所の職員さんも、一所懸命がんばって下さって、
来年の開催をお約束して、終了となりました

越谷にゃみりい

越谷さくらねこ

今回、アルマ以外に2団体が参加されました。
アルマの犬たちのために、ブースの場所を移動していただくなどご協力いただき、ありがとうございました。
来年は、もっと増えるといいな

越谷保健所の職員の皆様、お疲れ様でした
越谷パンフレット

*写真はすべて、かるころさん、あしゅこさんからお借りしました!





















