Alma保護犬の里親探しをしています
カリーちゃん、10~11日目
2016年09月28日 (水) | 編集 |
カリーちゃんのトライアル報告は楽しいものばかり

カリー49
掃除機の音にも全く動じないらしい

カリー47
ベッドに体がおさまっていませんよ~

カリー46
とにかく、どこででも寝ちゃう姿が可愛いんだそうです

カリー52
”お散歩行くよ~”の言葉に元気に反応するようになったんですって
毎日楽しくお散歩させてもらってるおかげですね
カリーちゃん9日目
2016年09月26日 (月) | 編集 |
毎日、微笑ましい写真をたくさん送っていただいています

カリー39

カリー42
いつもラッキー君と並んで写ってますね♡

カリー41
トイレシートの上で寝るのが好きなんだとか……

カリー40
毎日、たくさんのお友達と触れ合って楽しそうです♪
今日のお知らせとカリーちゃん
2016年09月25日 (日) | 編集 |
今朝は、久しぶりに青空がのぞいていますね
なぜかPCの調子が悪く?、突然絵文字が使えなくなったので、
ちょっと地味なブログですが……

取り急ぎ、今日のお知らせ
恒例のオープンシェルター&里親会です
参加犬猫は、↓
ALMA ティアハイム9月25日参加一覧
よろしくお願いします

そして、7日目、8日目のカリーちゃん、
トライアル早くも折り返しです

カリー34
見てくださ~い! 2ワンズと2ニャンズが集合してますっ

カリー35
2匹で、何を待っているのでしょうか?

カリー37
フレンチブルとご挨拶♡

カリー38
雨の中でも、みんな仲良く散歩です♪

カリーちゃん6日目
2016年09月23日 (金) | 編集 |
ついに、カリーちゃん、にゃんちゃんたちともお近づきになれたようで

カリー30
にゃんこさん、突然のデカイ新入りに驚いて、なかなかリビングに来られなかったとか
でも、もう大丈夫だね

カリー32
それにしても、居心地の良さそうなカドラー

カリー33
なんと、3コーギーズでご対面
最近のコーギーは、大人しくなったのか

カリー29
今日のメールも、カリーちゃんのデレデレ報告でした
カリーちゃん4日目
2016年09月22日 (木) | 編集 |
カリーちゃん、幸せいっぱい

言うことなしです

カリー25
へそ天で甘え

カリー27
先住ラッキーくんとお散歩を楽しみ

カリー28
コギ仲間に出会い

トライアル絶好調~~~
カリーちゃん3日目
2016年09月20日 (火) | 編集 |
カリーちゃん(仮名 小夏)、ついに頑固な一面を見せてくれたらしい

今まで家族全員でお散歩していたのに、
だったので、ママと二人で出かけようとしたら、拒否

おんなじ、おんなじ
カリーちゃん、お散歩のメンバーが変わると歩かないんです
全く心配ありません、いつものことですから

カリー18
きゃっ、可愛い

カリー19
きゃっ、豪華

カリー21
きゃっ、おもちゃで遊んでる

とにかく、カリーちゃん、幸せいっぱい
M様、よろしくお願いします
カリーちゃん、2日目!
2016年09月19日 (月) | 編集 |
トライアル2日目のご報告

何だか、すでにすっかり馴染んじゃってます
カリー12
なぜかトイレシートの上に

カリー13
ソファの下で そう、うちにいる時もこんな感じだったな

カリー14
ラッキー君と並んでおやつのおねだり、これもおんなじ

カリーちゃんの変わらぬ様子にほっとしています

しかも~、海を見ながらのお散歩だって
うらやまし~い
トライアルスタート
2016年09月18日 (日) | 編集 |
小夏、トライアルスタートしました

お届け直後、ありははさんからお写真いただきました
ありがとうございます

カリー3
小夏ちゃん、ご主人に抱っこされて甘えてます

カリー4
先住のラッキー君とご対面! 仲良くね~

そして、早くも夜には第一報が

カリー6
すでにリラックスして

カリー11
先住のラッキー君と仲良くお散歩に出発

カリー9
楽しそうに遊んでます

カリー7
食事も並んで

カリー10
新しいケージの中でも落ち着いているみたい

M様、小夏→カリーちゃん(すでに新しい名前が)をよろしくお願いいたします
カリーちゃん、頑張れ~
小夏、幸せに~
2016年09月17日 (土) | 編集 |
突然ですが、今日小夏はトライアルに出発します

小夏幸せ

事情があって、自分でお届けすることができません

小夏、最後までちゃんと仮母やってあげられなくて、ごめんね
でも、小夏は強い子だから大丈夫だよね
とっても優しい本当のパパとママが待っていてくれるから、
安心して行ってらっしゃ~い

ありははさん、ゆうこさん、
遠路のお届けになりますが、よろしくお願いします
週末のお知らせ+
2016年09月16日 (金) | 編集 |
一気に秋めいてきましたね
朝のお散歩の時間は、とっても涼しく感じられます

さて、今週末から連休ですね
またまたお天気が心配ですが、
お空の様子とにらめっこしながら、ティアハイムに足を運んで下さいませ

参加犬猫は
ALMA ティアハイム9月1819日参加一覧

そして、ちょっとHAPPYなお知らせが
さあ、何でしょう
明日をお楽しみに

小夏1
(ティアハイムにいる小夏です)
ここまで書くと、バレバレかな
おやつの時間
2016年09月09日 (金) | 編集 |
普段は、どちらかというとおっとりタイプの小夏ちゃんですが、
ご飯やおやつの時間は、とっても積極的

小夏おやつ1
ねっ、ちょうだいっ、早く~

小夏おやつ2
男子は、大人しく控え目に待ってます
今週末のご案内
2016年09月07日 (水) | 編集 |
また、台風がやってきましたね
今年は、多い 気を付けて過ごしましょう

少し早目ですが、今週末のご案内です

まずは、里親会
里親会@西荻


そして、この秋最初のフリマです お天気になりますように!
フリマ@市川
もも太君、お引越し
2016年09月06日 (火) | 編集 |
埼玉センターから引き取りのマルチーズ♂もも太くん、
我が家でのプチステイを終えて、ありははさんのお家にお引越ししました

もも太
ケージ生活から抜け出せて良かったね(写真、お借りしました!)


もも太2
でも、ケージの中って落ち着くんだよね(写真、お借りしました!)


小夏ともも太2
我が家にいた時の小夏ともも太。小夏はもも太が気に入っていた?

もも太くん、今月半ばに本預かりさんのお家に移動します
お知らせいっぱい!
2016年09月04日 (日) | 編集 |
今日は、お知らせ盛りだくさんです

まず、本日のティアハイムオープンシェルター&里親会、
参加犬猫は

ALMA ティアハイム9月4日参加一覧

そう、もう9月なんですね 早いっ

今月のご案内は

ティアハイム 9月お知らせ

ねえ、ねえ、私のアピールも忘れないでね

寝起きの小夏で~す
小夏ベッド
よろしくお願いします