Alma保護犬の里親探しをしています
明日のお知らせ
2016年10月29日 (土) | 編集 |
明日のティアハイムオープンシェルター&里親会のお知らせです

木枯らし一番が吹くかもなので、寒さ対策の上、お出かけくださいね

ALMA ティアハイム 10月30日 参加犬猫一覧
犬のふれあい会&里親会@奥沢
2016年10月27日 (木) | 編集 |
今日も秋晴れ
散歩が最も楽しい季節ですね

さて、週末のお知らせ第一弾
29日(土)は、奥沢福祉園で、犬のふれあい会&里親会が開催されます

ふれあい里親会

奥沢

よろしくお願いいたします
[続きを読む...]
今日はフリマが開催されます
2016年10月23日 (日) | 編集 |
今日は、駒沢公園でフリマが開催されますよ
お天気が良くなることを期待して、ぜひ足を運んで下さいませ

フリマ@駒沢
今日のお知らせ
2016年10月22日 (土) | 編集 |
告知が遅くなりました

今日(22日土曜日)なんですね、ティアハイムの里親会&オープンシェルター
皆様、お間違えのないように

参加犬猫は

ALMA ティアハイム 10月22日 参加犬猫一覧
ちょっと曇り空で、肌寒いかもしれません
服装に気を付けてお出かけくださいね
カリーちゃんのその後
2016年10月16日 (日) | 編集 |
すでにお伝えしてありますように、カリーちゃん(仮名小夏)は、
横須賀市にお住いのM様に正式譲渡になりました

ありははさんとゆうこさんにお届けしていただいたカリーちゃん、
先住のワンちゃんやネコちゃんと仲良くやっていけるか、
それが一番心配でしたが、大丈夫
ご自身で犬猫の保護活動もされているM様のおかげで、
みんな仲良く暮らしていま~す

たくさん送っていただいた写真の中から一部をご紹介

カリーちゃん4
可愛い2匹、カートにも仲良く乗ってますね

カリーちゃん5
後姿も可愛い カートがはちきれないか心配ですが

カリーちゃん3
最初はリビングに顔を見せなかったねこちゃんたちだそうですが、
今では同じ空間で仲良く

カリーちゃん2
いつもそばにいたいらしい


カリーちゃん1
ねっ、私は幸せですよ~
応援して下さった皆様、ありがとございました


週末のお知らせ
2016年10月14日 (金) | 編集 |
またまた、週末のお知らせです
でも、この1週間で、秋が一気に深まった感じですね
昨日の朝は、”寒っ!”と思ってしまいました

ただ、衣替えも何となく中途半端に……
だって、もしかして先週みたいに暑い日があるかもなんて考えると
一向に進まない(単なる言い訳か

ところで、ところで、今日のメインは明日、明後日の里親会のお知らせです

明日は、久しぶりに浅草エリールで里親会が開かれます。
一押しのあの子も参加しますよ~

里親会@浅草

一押しって誰さ?
ちょこっとえこひいきなんですが、このお方
ももた
誰だかすぐにわかった方は、すばらしい
8月末に我が家にプチステイしていたもも太くんです
明日は、預かりのマイクママさんとありははさんと一緒に参加します。よろしくね~


そして、日曜日は、ティアハイムで恒例のオープンシェルター&里親会です

ALMA ティアハイム10月16日参加一覧
可愛いMixちゃんがいっぱいですね
私はちょっとさぼり気味で追いついていないんですが
お子ちゃまから青年まで、魅力的な子ばかり
ぜひ、会いにいらして下さいね。お待ちしております

今日のお知らせ
2016年10月09日 (日) | 編集 |
ちょっとバタバタしていて、なかなかブログの更新ができません

カリーちゃんのご報告も、必ず書きますので、ちょっとお待ちを~

10月になり、いよいよ色々なイベントが目白押し

とりあえず、今日明日のティアハイムオープンシェルター&里親会のお知らせから
参加犬猫は

ALMA ティアハイム 10月910日 参加犬猫一覧
今日はちょっと雨模様
明日は晴れるかな

そして、次の週末は、浅草で里親会があります

里親会@浅草

さらに、次の次の週末は、駒沢公園でフリマを開催します
久しぶりのフリマですね。お天気に恵まれますように

フリマ@駒沢
お知らせいっぱい!
2016年10月01日 (土) | 編集 |
今日は、書きたいことがあり過ぎて

まずは、カリーちゃん(仮名小夏)は、正式譲渡が決定しました

カリー56
幸せになりま~す
応援して下さった皆様、ありがとうございました

カリーちゃんの幸せ報告は、また後日まとめてみたいと思います

なぜなら、今日から10月
あっという間に秋めいてきましたね
とりあえず、今月のオープンシェルター&里親会のお知らせです

ALMA 10月オープンシェルター&里親会 お知らせ

そして、明日の参加犬猫は

ALMA ティアハイム 10月2日 参加犬猫一覧

明日は、晴れ間がのぞきそうですよ
皆様のお出でをお待ちしております