Alma保護犬の里親探しをしています
久しぶりのセンター
2017年03月18日 (土) | 編集 |
昨日、本当に久しぶりに埼玉の動物指導センターへ
以前と変わらず、ありははさんの車に同乗しただけですが

お天気も良くて楽しかったぁ~
って、遊びではなく、ちゃんとハスキー引き出してきました

表情があまりない子と聞いていたので、どんな子かなぁと心配しながら出かけたのですが、
なんとチョー可愛い
すぐにそばに寄ってきて、マウンティング
ゆずのマウントに慣れっこの私ですが、やはりゆずに比べるとでかい
5kgの差は大きいのだと、あらためて実感したのでした

ちょこっと怖がりさんのようですが、
でも車の中でも大人しく、もちろんありははさんを襲うようなこともなく
時々窓の外の様子を見ながら、結構リラックスした感じ
来週になったらティアハイムで会えると思うので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします
陽気なハスキーさん、大型犬が好きな方にはたまりませんよ、きっと

ハスキー2

ハスキー3
