Alma保護犬の里親探しをしています
たまには、一人で・・・
2014年03月27日 (木) | 編集 |
マロンは、ゆもわん家での滞在期間が、5か月になろうとしています
がんばらないとね、マロン

マロン242


かつては、お散歩で会う人ごとに”可愛いですね”って言われてたのに、
最近では、”あら~、大きくなりましたね~”って
一般的には、褒め言葉なんでしょうが・・・
たまには、”スタイルのいいわんちゃんですね~”とか、
”足が長くて、かっこいいですね”とか、
多少、気にかけて声をかけて下さる方もいますが・・・

体重こそ、まだサラ>マロンですが、
体長も、体高もマロン>サラです。
もちろん体力も・・・

マロン241
”あたしの話ですか?”

人の話には、全く目をそらすことなく耳を傾けるマロンです。
ひたすら元気だけが取り柄のような女の子ですが、
叱られては、すぐに小さくなり、
おやつが目の前にあれば、どんな指示にも従い、
ホントに憎めないおてんば娘です

マロン212
こんな所で、いつまでものんびりしてちゃだめだよ、マロン

まだまだ幼さを残した、可愛いマロンをよろしくお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック