夢のかけ橋 

Alma保護犬の里親探しをしています

Entries

福くんが来て一週間

福くんが我が家にやってきて、早くも一週間。
あっという間のような気がするけど、もうずっと前からいるような気もします。
日に日に変わっていることは、顔が見えない場所で過ごす時間が長くなっていること。つまり、金魚のふん状態から脱しつつあるんです。
今日も午前中はずっと玄関。
わんこにとっては涼しいのよね。三和土は冷たくて、寝るのに気持ち良いみたい。

福ちゃん23-4

それから、いたずらが増えてきたこと。まだまだ人の顔を気にしながらだけど・・・ いろいろくわえて持ってきます。
子どもなんです、多分。 叱ってもめげるタイプではなさそうなので、キツ~く、言えれば良いのに(てへへ

Comment

 

けいちゃんへ

日増しに、意思の疎通もスムーズになってきましたe-319
ブログ、見てますよ~e-317
  • posted by ゆもわん 
  • URL 
  • 2013.07/25 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミミさんへ

そうなんですよ~。福は私の隣でベッドに入ると、5分もしないうちにいびきをかき始めるんです。
時々、私が寝そびれますがe-330
  • posted by ゆもわん 
  • URL 
  • 2013.07/25 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よかったね~。金魚のフン状態から脱出できそうで
(笑)なんか福くん、ずーっと前からゆもわんさん家にいる子みたいv-286リラックスしてるんだね。わたしのブログも時間あるとき見てねv-216

  • posted by けいちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/25 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ここの所v-279が多いですね。

福君 ゆもあんさんちe-514の子になってるね。e-414 寝姿から、安心仕切っている様子が伝わってきます~~
  • posted by ミミ 
  • URL 
  • 2013.07/25 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして、クララママさん。
コメントありがとうございます。

”ちばこし応援団”?
ぜひぜひ、よろしくです!

りのちゃんのお母さんなんですね。
モデル犬の素質は重要。福は全く×です。
  • posted by ゆもわん 
  • URL 
  • 2013.07/24 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆもわんさま

初めまして♪
野田市在住のクララママです。

福くん、吉川にいるのですね。
是非、近いうちに「ちばこし応援団」の皆さんと
ランチしませんか~(*^_^*)

福チャンにも早く福が来るよう、
皆で応援しま~す(^o^)/
(って、自分の預かりっ子もアピールしないとネ)







  • posted by クララママ 
  • URL 
  • 2013.07/24 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆもわん

Author:ゆもわん
Almaのお手伝いをしています

里親募集中

うちのわんこ

ゆずリラクマ3

ゆず♂3歳ぐらい
元アルマ保護犬
お外大好き、賢いワン

幸せになったわんこ

福ちゃん22-1
フクスケ君は足立区のT様の家族になりました
みすず13
ふうちゃんはひたちなか市のY様の家族になりました
2236サラ
サラちゃんは八王子市のM様の家族になりました
マロン107
マイカちゃんは渋谷区のY様の家族になりました
モナカtop
モカちゃんは柏市のN様の家族になりました
ムック15
ムウちゃんは川口市のN様の家族になりました
ゆめ17
ゆめ子ちゃんは柏市のT様の家族になりました
杏プロ
杏(ミニチュアピンシャー♀)
2月18日、お星さまになりました
小夏ーおすまし
カリーちゃんは横須賀市のM様の家族になりました

最新記事

アクセス

右サイドメニュー

お知らせ

●第9期ファミリーサポートの募集を
 開始しました!
 詳しくはこちら

 おかげさまで完売いたしました。ご協力ありがとうございました。 ●オープンシェルター&里親会
 @ティアハイム
 6月4日(日)、10日(土)、
 18日(日)、25日(日)
  12:00~15:00

●里親会@
 6月17日(土)@浅草エリール
 11:00~12:30,13:00~14:30

 詳しくはこちら

●フリーマーケット
 6月11日(日)@駒沢公園
  9:00~15:00
  
 詳しくはこちら            

お気に入り

 
2015年3月1日、Almaは新しく生まれ変わりました
☆アルマ東京ティアハイムのHPは、ここをクリックしてね!

 
かにさんズ