Alma保護犬の里親探しをしています
2014年04月10日 (木) | 編集 |
明日は、黄色いレシートキャンペーン

 小さな命を救うネットワーク
   「CATNAPちばこし応援団」
を宜しくお願いします

ちばこし応援団


                                   
越谷近辺で「犬・猫の殺処分0」を目指した活動を行っている団体を応援するんです。


イオンでは毎月11日イオンデーに「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」
というキャンペーンを実施されています。

毎月11日のイオン・デーには、地域のボランティア団体などの名前と活動内容を書いた投函BOXをお店に置いています。この日は、お客さまがレジ精算時に受け取られたレシートを応援したい団体の投函BOXへ入れていただくと、お買い上げ金額合計の1%が地域ボランティア団体などに希望する品物で寄贈されます。(アンナさん、一部掲載させて頂きました。)

CATNAPちばこし応援団の投函BOXが設置されるのは、埼玉県越谷市のレイクタウン店です。

投函BOXは、moriのジャスコ内や、通路、kazeのマルエツ前ナドに設置されています。
(※BOXの設置場所が、増えています。わからなかったらお店のひとに聞いてみてください・・・)
11日のレシートを入れ忘れて帰っちゃった時は、1Fのジャスコ内オリジン弁当向かいに常時設置されておりますので、次に行った時に投函してください。

ジャスコ内の専門店には小さい投函箱が置かれ、投函したい団体番号をレシートに記入してその箱に入れます。団体番号やBOXの団体の場所は変化するので投函箱付近の団体一覧表で確認してから記入&投函ください。


このキャンペーンは、フードコートや、洋服屋さん、スタバだってマックだって映画館だってレイクタウンの全てのレシートがキャンペーン対象なんです!!白いレシートも対象ですよぉ~

近隣にお住まいの皆さま and 近隣にお住まいの知人がいらっしゃる皆様
黄色いレシートの協力をよろしくお願いします。


かるころさんのブログにこんなことがかいてありました。・・・といって、はちべぇさんのブログで紹介されてました。

★「投函したいけど、レシートは必要なの・・」

 そんな時には、ジャスコ1F食品売り場近くのエスカレーター付近にいる、黄色いレシートスタッフの方に伝えれば、金額を記入した券がもらえて、それを投函することができます。


★「クレジットカードで支払ったから・・」

 通常レシートの部分と下のクレジット情報部分をベリッと破いてレシート部分を投函していただければOKだそうです。


★「レシート持って帰っちゃった・・」
 
 期間は特にきまってないそうです。とにかく11日のレシートならOK。
 

 持って帰ってきちゃった。遠いから投函できない場合には、ご近所のCATNAPスタッフにでも託してください。めぐりめぐって、ちばこしスタッフの手に辿り着くと思います。


いつもご協力ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック