Alma保護犬の里親探しをしています
大きいことはいいことだよ!
2014年04月18日 (金) | 編集 |
マロンがやってきて早5か月

あっという間に過ぎてしまう可愛い子犬の時期を
十分満喫させてもらいました

”きっと大きくなるよ””もしかして、あんまり大きくならないかも?”
などと、なぜかそんなことばかり気にかけて過ごしてましたが・・・

やっぱり大きくなりました

比べてみましょう
マロン8 

              

 マロン183

相変わらず細いまんまなんで、ちょっとわかりづらいですが、
足が長~くなり、しっぽが立派になってます。

ただ今14.5kg 実は、見た目ほど重くはありません

でも、でも、心配するのはやめました
そう、大きいことはいいことなんです
マロン、たくさん食べて、元気に大きくなっていいからね

   って、本音か

とっても素直で、可愛いマロンをよろしくお願いします

マロン184

マロン182

マロン213


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック