Alma保護犬の里親探しをしています
歯石除去に行ってきました
2014年04月22日 (火) | 編集 |
サラちゃん、ティアハイムで、無麻酔歯石除去をしてもらってきました

とっても優しそうな先生とお姉さん達(女医さんかな?)と一緒にお二階へ
仮ママがいると甘えちゃうから、ここからは一人でがんばってね

というわけで、様子はわからず

その間、リビングのわんこたちにご挨拶・・・っと思ったら、
だれ、だれ、この子たち
とっても小さいわんこが2匹

子犬2

子犬1

お母さん恋しくて?、ミーミー鳴いてました
誰かなあ?と思った方は、代表のブログ

それから、ジャズとあんみつの散歩をお手伝い
ちょっぴり雨が落ちていたけど、2匹とも元気に歩けたね

さて、さて、サラちゃん、終了
”どうでしたかぁ?”
”ちょっとあばれてましたけど・・・、まあ大人しかったですよ”
そっかー、最近ちょっと甘ったれなんですよね

サラちゃんの様子は後日アップすることにして、
先生方、ありがとうございました。
おかげさまで、とってもきれいになりました
麻酔なしで歯石除去をしてくださる先生はこちら

帰りのサラちゃん、
車は大っ嫌いのはずなのに、飛び乗りました
よっぽど、帰りたかったのね~

サラ222
お家に着いて、はちべぇさんにもらったアキレスでゆっくり歯磨き
でごまかすから、ダメなんですけど


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック