Alma保護犬の里親探しをしています
フリマに行ってきました
2014年05月12日 (月) | 編集 |
お天気に恵まれた日曜日、駒沢公園で開かれたフリマに行ってきました

会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
そして、スタッフの方々、お疲れ様でした

何もお手伝いできなくて、ごめんなさい
ゆもわん家からはちと遠い おまけに駒沢公園は広い
行くだけで、体力使い果たしてしまいました

フリマ3

卒業犬?たちも顔を見せてくれました
お名前わからなくて、ごめんなさ~い

フリマ1

フリマ2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック