Alma保護犬の里親探しをしています
サラちゃん、無事抜糸が終わりました!
2014年06月05日 (木) | 編集 |
今日、無事にサラちゃんは抜糸を終えました

そして、そして、切除した乳腺腫瘍が良性だったこともわかりました
バンザイ、バンザイ、ホントに良かったですゥ

ところで、最近が好きになったのか
どこに行くにも、元気に飛び乗ります

サラ6052
早く、行こ、行こ

でも、やっぱりお家が落ち着くよね~

6051サラ
ようやくさっぱり、笑顔です

でも、なんで、まだマナーベルトしてるの~
だって、ナメナメするからでしょっ
傷口なめすぎると、今度は皮膚の治療に病院にくることになるよ~って、言われたでしょっ

”この子はやらないと思うけど・・・”って、先生、あまいです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック