Alma保護犬の里親探しをしています
福くんの魅力
2013年07月27日 (土) | 編集 |
先日、福のまぬけ顔を公開してしまったので
今日は魅力をアピール!

わんことまったりしたいなあと思っている方
 福くんなら、夕食後のひととき、一緒にソファでまったりできますよ~

家に帰ってきた時、お出迎えしてほしい方
 福くんは、ちゃーんと玄関で待っていてくれますよ~

ご飯を一人で食べるのはつまらないと思っている方
 福くんは、となりに座っていてくれますよ~
 大丈夫、”僕にもくださ~い!”なんて言いません。

楽しくお散歩したいと思っている方
 福くんは、一日何回でも喜んでお供してくれますよ~
 ただし、時々匂いチェックにお付き合いが必要ですが・・・

わんことお手々つないで寝たい方(いないかなぁ?)
 福くんは、手をつないだまんま寝られますよ~

どうですか? 魅力たっぷりの福くんを
よろしくお願いしま~す。

残念ながら、今日の一枚も、かっこよさをアピールできず

福ちゃん27-1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

先日の写真は銘柄v-16かと
 思いました(笑)v-271
でも、いいアングルですね。

今日のお腹見せi-84写真・・・
なかなかセクシーよんv-352

2013/07/27(Sat) 11:35 | URL  | ミミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック