Alma保護犬の里親探しをしています
サラちゃん、トライアル決まりました
2014年06月09日 (月) | 編集 |
ご報告がちょっと遅くなりましたが、サラちゃんは、トライアルが決まりました

応援して下さった皆様、心にとめて下さった皆様、ありがとうございました

みなさんがおっしゃって下さるように、サラちゃんはとっても良い子なので、
ホントはもっと早くに里親様に巡り合えていても良かったのに、
ゆもわんのアピール不足もあり、のんびりしちゃってました、ごめんね
でも、ちゃーんと待ったかいがあって、素敵なお家の子になれるよ、良かったね

サラちゃんは優等生なんだけど、
でもとってもユニークな面もあって、ウフフふ・・・

そのお話は、サラちゃんとの思い出話の中で、あらためて

サラ54
新しいお家では雨降らない?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね♪
預かりっ子の卒業は、嬉しいことなんだけど、やっぱり寂しいですよね。いつもいつもe-263
小波ちゃんも可愛いからすぐですよ、きっとe-287 心の準備ったって、無理だけどなぁ~e-330
2014/06/12(Thu) 09:53 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
おめでとー♪
サラちゃん!おめでとう☆素敵な家族見つかってホントによかったね♪ゆもわんさんもマロンちゃんも寂しくなっちゃうけど幸せな卒業ですもんね♪小波ちゃんも、続くとい~な♪
2014/06/11(Wed) 20:23 | URL  | きんとき #/c2.ISBc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック