Alma保護犬の里親探しをしています
サラ、卒業へ!
2014年06月21日 (土) | 編集 |
明日、サラは、預かりっこを卒業します
ゆもわん家滞在4か月、あっという間だったね

でも、思い出はたくさんあるよ
今、一つ一つをなつかしく振り返ってみる

ティアハイムから車でに向かった日、
なかなかに乗ってくれなくて
ようやく乗っけたものの、帰り道はピーピー泣き通しだったっけ
今は・・・・何故か飛び乗るよね
いまだに、走行中は時々鳴くけど
サラ66

それから、最初は、食べ物に関心がないのかなって、心配したよ
りんご食べない、ガム食べない・・・・
ご飯食べるのに、マロンの2倍も時間がかかったっけ
今は、今は・・・・がっつきすぎ~って思うくらい
食べ物見ると、よだれがたら~っ
サラ48

マロンとは楽しく遊んでくれたね
最初は、どうなることかとどきどきだったけど
4日目ぐらいだったか?庭で遊べるようになったら、
よく飽きないね~って思うくらい、いつも絡まってた
サラ22

サラ24

サラ32

そして、一番の思い出は、散歩
サラも大好きだったけど、仮母も楽しかったよ
何といっても、今年のお花見は最高だった
何回見に行ったかな
サラが一緒だったから、何回も行ったんだよ
桜3
来年は別々かもしれないけど、またお花見楽しもうね

暑い日が続くようになってから、
サラは、ほとんど仮母のパソコンルームで寝ています
時々、夢の中で散歩しながら
これからも、ずーっと楽しい夢をみて過ごしなさいね
明日も、明後日も、ずーっとね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック