Alma保護犬の里親探しをしています
黄色いレシートキャンペーン御礼
2014年08月13日 (水) | 編集 |
一昨日、8月11日(月)黄色いレシートキャンペーンに参加してきました。

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました。
この日は、とりわけ嬉しいことが
ありははさんのブログファンで、春日部から足を運んで下さったご夫婦から、
温かなお言葉をかけていただきました
そして、おいしいお菓子まで

アルマやアーチ等、動物保護団体を知っていただき、ご理解いただけることを
本当に嬉しく思います。
そして、これからも一人でも多くの方に広めていけるよう頑張らねば

キャンペーン後のランチ
いつも楽しく犬談議に盛り上がる時間ですが、
今日は、だい&メープルママさん、みゅうさん&ご子息、クララママさん、かるころさんも参加してくださって、大盛り上がり
時が経つのも忘れて、楽しかった~
さらにおみやげまでいただいちゃって、すいませ~ん
だい&メープルママさん、みゅうさん、またぜひ遊びに来てくださいね

あず母さん、わいさん、たえさん、ありははさん、お疲れ様でした
来月もよろしくお願いします

おいおい、あたしらを忘れるなあ~っ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック