Alma保護犬の里親探しをしています
モナカ初体験
2014年08月18日 (月) | 編集 |
昨日のオープンシェルター&里親会に、モナカが初参加

どんなかなぁ、実は、仮母もドキドキ
みんなと仲良くできるかな

モナカ8182
たくさんのお仲間に囲まれて、なんとかがんばりましたよ
しっぽも上がっているではないですか

モナカ8183
サンディやなつめちゃんにも、上手にご挨拶

千ちゃん
千ちゃんの笑顔、ホントに素敵

今日は、先日黄色いレシートキャンペーンにお越しいただいた春日部のS様ご夫婦が来てくださいました。
来年には保護犬を迎え入れてくださるとのこと、よろしくお願いしま~す
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました
S様、コメントいただき、ありがとうございます。
めっちゃ、嬉しいです。

あらためて、黄色いレシートキャンペーンの時の温かなお心遣いに御礼申し上げます。そして、昨日のティアハイムご訪問にも、感謝です。

お家の新築、楽しみですねe-266
うらやましい~。
きっと、素敵な出会いが待っていると思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

2014/08/18(Mon) 22:32 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
昨日はありがとうございました\(^^)/
モナカちゃん、ちゃんと私たちにもご挨拶しにきてくれました♪かわいかったです(*^^*)

帰宅してからもであったワンズの話を家族でしました。
さんざん話したあと、早く家が建たないかしら、で、話は終わりました(^-^;

うちに来てくれたワンは、病気をしても老いても家族で守っていきます!!

また、遊びに行かせていただきます(^^)
ありがとうございました\(^^)/



2014/08/18(Mon) 16:47 | URL  | 春日部夫婦です(^^) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック