Alma保護犬の里親探しをしています
モナカの避妊手術+
2014年08月25日 (月) | 編集 |
モナカの避妊手術が、無事終了しました

モナカ、とっても元気です
病院からの帰り道こそ、ボーッとしてましたが・・・・・

モナカ8251
とても術後の寝姿とは思えません

むしろ、ショックを受けたのは、マロンさん
マロン8252
この不満顔
どうして、今日はモナカと遊ばせてくれないの?
モナカをフリーにしたら、確実に始まる取っ組み合い
いくらモナカが元気でも、無理でしょ!

あ~、つまんない、つまんないっ!
マロン8253

さらに、マロンには不満の種が・・・・・

そう、お客様のサリーちゃんです

サリー4 サリー5

サリー6
サリーちゃん、我関せずで、自由にフラフラ

マロンの不満は、夜に爆発

このつづきをお楽しみに~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック