夢のかけ橋 

Alma保護犬の里親探しをしています

Entries

マロンの不満

きっとマロンはずっとがまんしていたのでしょう

突然ちっちゃなが現れ、
何だかちゃんと挨拶もしていないのに、周りをウロウロされ、
わけもわからず、ケージ内で過ごす時間が増え、
夜は、一緒に寝てもらえないばかりか、
ママたちは、見知らぬを抱いている・・・・・
あげくのはてに、
モナカとも遊ばせてもらえない

おそらく決定的にダメージを受けたのは
モナカと遊べなかったこと

モナカ8261
こんな姿を見ていると、遊ばせちゃおうか?と迷うけど・・・・・
いやいや、モナカの傷が落ち着くまでは

そんなわけで、マロンはついに
夜中に、大鳴き
初めは、具合が悪いのかと外に連れ出したりもしたけれど・・・・・
一旦大人しくなったところでフリーにしていたら、
仮母が寝ている間にやってくれましたね
居間のテーブルの上で大暴れ

最大の被害は、なんと仮母のメガネをガリッ

でもでも、よ~く考えてみると、
マロンの具合が悪くなるよりはずーっと良かったです
突然ご飯を食べなくなったりされると、原因分からずオロオロしてしまいますから

ただ、朝の散歩はサングラスをかけた変なおばさんになってしまいました
もちろん、朝9時の開店を待って●INSに

ただね、その後ちょっと甘い顔すると、すぐわがまま言い出すんですよね、ってやつは

Comment

ご心配、ありがとうございます 

コッコさん、

ありがとうございます。
マロンの機嫌はまあまかなe-291
まだ、思いっきりモナカと遊ばせてあげられないのでねe-330
私のメガネは、しっかり破壊されたのでe-350、新品購入e-14

マロンは、ホント単純で、やることもストレートすぎe-282
それでいて、気が弱くて優しいから、にくめないんですe-349
  • posted by ゆもわん 
  • URL 
  • 2014.08/28 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マイクママさん、マロンは大丈夫ですよ~
たまには刺激がある方がe-134も楽しいですよ、きっとe-287
サリーちゃんも元気で良かったe-348
きっと、こわ~いおばさんから解放されて、ほっとしてるんだろうなぁv-8

ドッグラン、行けるといいねe-266
  • posted by ゆもわん 
  • URL 
  • 2014.08/27 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロンちゃん、ごめんね~。
サリーがいろいろと。
帰ってから超元気です(^_^)
今度皆でドッグランとか行こうねっ!(マロンちゃんトライアルおめでとう♪)
本当にありがとうございました\(^-^)/
  • posted by マイクママ 
  • URL 
  • 2014.08/26 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です(^^;) 

マロンちゃんのご機嫌と、ゆもわんさんのメガネは無事直りましたでしょうか?

可愛いお客さまのお泊まりと、モナカちゃんと遊べない事が重なり、なんだか心が揺れて寂しくなっちゃったんでしょうね(。・・。)

それにしても…分かりやすいマロンちゃん。可愛すぎです(#^_^#)






  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2014.08/26 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごめんね~マロンちゃんv-436
サリーがいろいろと。
今度皆でドッグランとか行きましょうね~(マロンちゃんトライアルおめでとう)
今回はほんとうにありがとうございましたv-237
  • posted by マイクママ 
  • URL 
  • 2014.08/26 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆもわん

Author:ゆもわん
Almaのお手伝いをしています

里親募集中

うちのわんこ

ゆずリラクマ3

ゆず♂3歳ぐらい
元アルマ保護犬
お外大好き、賢いワン

幸せになったわんこ

福ちゃん22-1
フクスケ君は足立区のT様の家族になりました
みすず13
ふうちゃんはひたちなか市のY様の家族になりました
2236サラ
サラちゃんは八王子市のM様の家族になりました
マロン107
マイカちゃんは渋谷区のY様の家族になりました
モナカtop
モカちゃんは柏市のN様の家族になりました
ムック15
ムウちゃんは川口市のN様の家族になりました
ゆめ17
ゆめ子ちゃんは柏市のT様の家族になりました
杏プロ
杏(ミニチュアピンシャー♀)
2月18日、お星さまになりました
小夏ーおすまし
カリーちゃんは横須賀市のM様の家族になりました

最新記事

アクセス

右サイドメニュー

お知らせ

●第9期ファミリーサポートの募集を
 開始しました!
 詳しくはこちら

 おかげさまで完売いたしました。ご協力ありがとうございました。 ●オープンシェルター&里親会
 @ティアハイム
 6月4日(日)、10日(土)、
 18日(日)、25日(日)
  12:00~15:00

●里親会@
 6月17日(土)@浅草エリール
 11:00~12:30,13:00~14:30

 詳しくはこちら

●フリーマーケット
 6月11日(日)@駒沢公園
  9:00~15:00
  
 詳しくはこちら            

お気に入り

 
2015年3月1日、Almaは新しく生まれ変わりました
☆アルマ東京ティアハイムのHPは、ここをクリックしてね!

 
かにさんズ