Alma保護犬の里親探しをしています
マロンお届け
2014年09月12日 (金) | 編集 |
昨日、無事マロンのお届けに行ってきました
代表に雨の高速を運転していただき、感謝です

さて、ど田舎の犬小屋から、都会の豪邸へ
初めて乗るエレベーターに、マロンもちょっととまどったかな
それでも、優しい笑顔で迎えて下さったY様と大人しい先住犬(2週間前からだそうです)のおかげで、
すぐにリラックス

マロン9121

おやつもいただいちゃいました

マロン9122

盲導犬をリタイアしたは、さすがに優等生
部屋中を探索して歩くマロンに、穴があったら入りたいような気分だった仮母
でも、臆することなくいつも通りの様子だったマロンに一安心でもありました

マイカという新しい名前をいただいたマロン、がんば

マロン9124
Y様、可愛いマイカをよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
Re: マロンちゃんおめでとう!
ポメカリさん、ありがとうございますe-349

マロンが一日も早く落ち着いて暮らせるよう、祈るばかりですe-320

モナカはどう思っているのか?、確実にわがままにはなってますe-330
またティアハイムで、可愛い写真撮ってくださいねe-287
よろしくお願いしま~すe-459
2014/09/13(Sat) 09:00 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
マロンちゃんおめでとう!
とってもステキな里親様ですね!
代表のブログでも、ゆもわんさんの靴持ってきちゃったり…な お茶目なマロンちゃんで(^^;;
そんな天真爛漫なマロンちゃんも、暖かい眼差しで見守ってくださりそうなご家族様ですね(^^)
さあ、頑張って幸せになろうね!
もなかちゃんは、ひとりになって寂しがっていないですか?
もなかちゃんも、ステキな家族の出会いがあるといいですね!ファイト*\(^o^)/*
2014/09/13(Sat) 01:22 | URL  | ポメカリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック