Alma保護犬の里親探しをしています
お待たせしましたぁ~
2014年10月03日 (金) | 編集 |
ご報告が少し遅くなりましたが
マイカちゃん(仮名マロン)は、無事にY様の家族として迎えていただくことになりました
はい、正式譲渡決定です

代表はじめ、ティアハイムスタッフ&ボランティアの皆様、
長い間お世話になり、ありがとうございました
皆様に可愛がっていただき、マイカちゃんは本当に幸せでした

マイカちゃんは、ど田舎のお転婆娘から、都会のレディになりました

里親のY様からは、
マイカちゃんは、”可愛い”と人気者だとか・・・・
ほぼ同時期にY様の家族になったロッソちゃんと、
激しく仲良く遊んでいるとか・・・・
ホントに嬉しいご報告をいただいています

マイカ1031


マイカっ、ずう~っとずう~っと幸せになっ
あんたがいなくなって、ちょっと寂しい思いをしているモナカも応援してるよ~

:モナカも”あたしも誰か迎えに来て~”と待ってます
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック