Alma保護犬の里親探しをしています
福が来て一か月
2013年08月18日 (日) | 編集 |
早くも、福くんが我が家にやってきて1か月が過ぎました
元気に過ごせたことは何より

きっと、ようやく落ち着いてきたところなんでしょうね~
トイレは、ほぼ完ぺきに覚えてくれました
そして、日中は、こちらが何をしていようと、
福自身が好きな場所で過ごすことが多くなりました
時々、若さがはじけて、家の中を走りまわります

福くんとなら、きっと楽しいアウトドアライフが楽しめるでしょう
もしかすると、アジリティーにだって挑戦できるかもしれません
早く、そんなお家が見つかるといいね~

最近、朝はお父さんと散歩です。
相変わらず、散歩というより、大好きな草探しですが・・・

何かないかなぁ~
18-2福ちゃん

しばし、休憩
福ちゃん18-1

あったあった
18-3福ちゃん

しかし、暑いですなぁ
福ちゃん18-4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック