Alma保護犬の里親探しをしています
トライアルを前に
2014年10月15日 (水) | 編集 |
モナカは明日からトライアル

預かりっこがトライアルに旅立つことは、本当に嬉しい
でも、本当に寂しい
そして、振り返ることになる

モナカ5

我が家で過ごした日々に、不安を感じることはなかっただろうか。
ストレスを感じることはなかっただろうか。
せめて、人の温もりを感じてくれただろうか。

モナカ47

ほんのひと時のやすらぎの場で、ちゃんと安らぐことができたのなら、
拍手でトライアルに送り出してあげたい

モナカ51

明日の一歩は、とまどいの一歩に違いないけれど
本当に幸せになるためには、どうしても踏み出さなければならない一歩
自分のために、そしてもう一匹の仲間のために、
がんばっておいで

モナカ55

決して後戻りを恐れることはないけれど、
前を見てがんばるんだよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック