Alma保護犬の里親探しをしています
トライアル途中経過- 追記あり-
2014年10月20日 (月) | 編集 |
モナカ(仮名)は、モカちゃんという呼びやすいお名前をつけていただきました


これからは、モカちゃん です よろしく~

はい、モカちゃん、とっても楽しく暮らしているようです

モナカ10181
これは、初日。
早速可愛いお洋服きせてもらって、いつものように足つっぱって、おねんね

モナカ10182
新しいおもちゃを買ってもらって、ガジガジ
まさかすでに破壊されてるなんてことは・・・
な、なんとっ、おもちゃじゃなかったぁ
人間様のクッションではないですか
モカちゃん、はりきりすぎないようにお願いします

モナカ10191
きゃあ~、そこ気持ちいいんだよね~っ

その調子、その調子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック