Alma保護犬の里親探しをしています
オフ会参加、ありがとうございました!
2014年11月04日 (火) | 編集 |
昨日の卒業犬オフ会、参加してくださった皆様、ありがとうございました
お天気にも恵まれて、楽しいオフ会でした

ゆもわん家の卒業からは、ふうちゃん(仮名みすず)が参加してくれました
とっても元気そうで、嬉しかった
そして、ちょっと心配していたもかかわらず、とっても楽しそうに過ごしてもらえました

見て、見て、他のわんちゃんと楽しそうにご挨拶

ふう5

笑顔がはじけてますねっ

ふう6

ふう4

ふう2

ふう1

来年もぜひ参加してくださいね
そして、今回参加できなかった、フクスケ君、サラちゃん、マイカちゃん、モカちゃんそしてゆず君も
みんな集まれるといいな

オフ会のつづきはまた後で

ここから続きです

1オフ会
Panchanさん預かりのチャーリー君、何度もそばに来てくれました

オフ会3
メリーちゃん、久しぶり~、細くなった?

オフ会4
ペギーちゃん、ますます可愛くなったね

オフ会5
ココアちゃん、いすのそばが安心だねぇ~

写真が少なくてごめんなさ~い
でも、とっても楽しかったよ、ありがとう~っ 来年も絶対会おうね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: オフ会楽しそうですね!
きんときかあさん、そうなんです~e-257
どの子の笑顔も嬉しいけれど、特にビビリンだった子が、たくさんの犬と一緒に楽しそうに遊べる様子に、涙がでそうなほど幸せな気分になれましたe-420
2014/11/08(Sat) 09:34 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
オフ会楽しそうですね!
ふぅちゃん!元気そうな顔見れて思わずコメントしちゃいました♪ホントにすっかり幸せ顔☆嬉しいですね♪
2014/11/07(Fri) 21:21 | URL  | きんとき #/c2.ISBc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック