Alma保護犬の里親探しをしています
犬ってすごい!
2014年11月17日 (月) | 編集 |
先週の土曜日(15日)、ゆずの去勢手術が、無事終了しました

そして、マイクロチップ装着、歯石除去も

そして、おまけに狂犬病の予防接種もっ
先生の”やっちゃいます?”の問いかけに、思わず”お願いしますっ”って、
鬼のゆもわんです

帰宅後、何となく大人しめのゆずに、後ろめたさも感じていたのですが・・・

さて、翌日は、吉川市の市民祭り
お散歩がてらに、ゆずを連れて行ってみたら

ゆず11173

人ごみ、小さい子、他犬、騒音のゆずは
とっても楽しそう

ゆず11172

ゆず11171

二人で、ケバブをほおばって
なんと、一時間半の散歩になっちゃいました

それにしても、の回復力ってすごい
いつも思います
大事な一日一日、せいいっぱい楽しく過ごさなくちゃね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック