Alma保護犬の里親探しをしています
感謝です!
2014年11月25日 (火) | 編集 |
23日(日)、24日(祝)のオープンシェルター&里親会にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
穏やかな天気が続き、連休中にも関わらず、大勢の方にご来場いただきました。
心より感謝申し上げます。

そして、そして、ゆもわんにとって何より嬉しかったのは、お約束通り、フクスケ君とそのご家族にお会いできたこと

ふく3
ティアハイムのたくさんのに注目されて、ちょっと引き気味のフク君かな

ふく1
でも、楽しそうだな

ふく2
フェンス越しではありましたが、ちゃん~とベッキーとご挨拶

今度来たときは、一緒に遊べるといいね

5歳になったフクスケ君、お姉ちゃんと一緒に仲良く成長しています
優しいご家族の中で、とってもおだやかなお顔になってました
ティアハイムにご支援もいただき、ありがとうございます
また、遊びに来てね~

そして、おまけ
あの、可愛いマイカ(マロン)ちゃんのお写真ですよっ

マイカ1
皆さん、久しぶり~って、お顔が少し大人になったような

マイカ3
同居のロッソちゃんと、一緒にお散歩 仲良しみたいで、良かった

マイカ2
デング熱騒ぎも落ち着き、入園が解禁になったY公園で、元気に遊んでいるそうです

あの子もこの子も、幸せな毎日を送っているようで、心の中がポッカポカの一日でした

たくさんのが幸せに過ごせるを待っています。
皆様の応援を、よろしくお願いいたします













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック