Alma保護犬の里親探しをしています
楽しいティアハイム
2014年11月26日 (水) | 編集 |
ゆもわん家のは、時々ティアハイムの里親会に参加させてもらってますが,
ここでは、たくさんのと触れ合うことができるので、楽しく社会科のお勉強ができちゃいます

ティアハイム1
いろんな人や犬と一緒に、自然に楽しんでいます

ティアハイム2
みんな、穴掘り好きなんですね なかなか体験する機会、ありません
だから、いつも思わず写真を撮りたくなっちゃうんです

ティアハイム3
デッキで、ボランティアさんに遊んでもらって、幸せそうなふうちゃん

ティアハイム5
お客様には、アピールも頑張ります

ティアハイム4
ゆずは、ウナちゃんとお近づきになりた~い

ティアハイムのデッキで犬まみれになって過ごす午後は、本当にゆっくり時間が過ぎていきます
来週の日曜日(30日)にも、オープンシェルター&里親会が開催される予定ですので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね
カレンダーの購入もよろしくお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック