Alma保護犬の里親探しをしています
ゆず、トライアルへ!
2014年11月30日 (日) | 編集 |
ご報告です
実は、実は・・・昨日、ゆずはトライアルに出発いたしました

先週のオープンシェルター&里親会でご縁が繋がったのですが、
あまりに急な展開だったため
気持ちが追い付いていかずに、ご報告が遅くなってしまいました

昨日の午後、代表ので(運転の下手な私はいつもお世話になってます)
千葉県の海に程近いS郡までの旅?

ゆずは、ルークス君になりました

ルークス2
ママとと握手でご挨拶

とても人懐こいルークス君は、お話し中も、ママに楽しそうに遊んでもらっていました

ルークス3


広いお家に広いお庭で、ルークス君、幸せそうです
がんばれ、ゆず、じゃなくてルークス君
O様、よろしくお願いいたします
いろいろお土産をいただき、ありがとうございました

ゆもわんの気持ちみたいにの中のお届けでしたが、
帰りには、晴れ間がのぞいていました

イワシの刺身
海が本当に近くて、おいしそうな魚料理が食べられそうなお店が並んでいて、しましたっ

おまけ 帰り道、霧が出ているなあ~とは思っていたのですが、私は助手席
”怖いですね~”と言いながら、人任せ
ところが、ティアハイムから自宅へ戻るときも、霧が濃くて、何にも見えな~い
”間違っても、何も飛び出してきませんように!”と祈るような気持ちで帰ってまいりました

皆様、お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: おめでとう
ひとゆめさん、初めましてv-237
コメント、ありがとうございます。
もみじちゃんの里親さんなんですねv-344 覚えてますよ”もちこ”ちゃん。
おとなしそうな可愛い女の子でしたねv-286 お預かりしてみたかったなe-266
いつかお会いできるのを楽しみにしていますe-287
2014/11/30(Sun) 15:10 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
おめでとう
ゆずちゃんトライアルおめでとう。
去年の12月にティアハイムで「もちこ」に出会い今年の1月にトライアル。今は「もみじ」として大切な家族の一員になりました。
ゆずちゃんに惹かれてブログを見はじめてあっという間にトライアル。
ゆずちゃん、幸せにね💕
ゆもわんさんも寂しくなっちゃうだろうけど頑張れ~💕💕
2014/11/30(Sun) 14:19 | URL  | ひとゆめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック