Alma保護犬の里親探しをしています
トナカイがやってきた???
2014年12月01日 (月) | 編集 |
あれっ、もうトナカイさんがやってきたかな
クリスマスシーズンだけど、気の早いトナカイさんだね~

モカ1201
そうですよ、あたしはモカですよ~
そっか~、モカちゃん、自分がトナカイさんになって、
早々に自分にクリスマスプレゼント届けちゃったのね

モカ1202
なんか、神妙な顔したトナカイさんだね

いや、いや、良かった 良かった
N様の家族になってから、
モカちゃんは、野菜ソムリエになり、みかんマイスターにもなったらしいぞ

アルマの仲間たちも、み~んな温かくクリスマスが迎えられますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック