Alma保護犬の里親探しをしています
お知らせいろいろ
2014年12月10日 (水) | 編集 |
今週もいろいろあります

まずは、明日11日(木)越谷レイクタウンで、黄色いレシートキャンペーンやってます
時間は、12時15分~13時まで(キャンギャル?が店頭に立つ時間)
レシートを投函するボックがあるので、明日お買いものされた方は、よろしくお願いしますね

そして、13日(土)は、浅草エリールで里親会です

1213里親会

参加犬は

1213参加犬

 シーズー♂チビくん、残念ながら不参加となりました。ごめんなさい!!
 Mダックス♂カルアくん、1部&2部両方に参加します。会いに来てね!!

日にち:12月13日(土)

時間: 一部 11:00~12:30  二部 13:30~15:00

場所: 犬専門グッズショップ エリール3階
    東京都台東区浅草4-5-3
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     各路線「浅草駅」より  徒歩10分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック