Alma保護犬の里親探しをしています
お世話になりました
2014年12月31日 (水) | 編集 |
2014年も今日で終わりです。
この一年、お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

さて、この12月は何かと慌ただしく、ムックの里親募集が滞ってしまいましたが、
年明けとともにがんばりますね

ムックは、家の中では、とっても大人しいわんこです
ほとんど、ワンとも鳴きません
長時間の留守番の時と、就寝時以外は、フリーで過ごしていますが、
いたずらも全くしないんですよ

では、お利口ムックの写真をどうぞ

ムック12214
よく寝るムックです

ムック12212
ソファの上でも、コックリ

ムック12314
日の当たる窓辺で、気持ちよさそう

ムック12315
でも、お散歩も大好きなんです 早く行こっ

ムック12311
もちろん、お遊びもおねだり

ムック12313
一番好きなのは、ソファの上で、なでなでしてもらうことですけどね

ムック12312
来年は、よろしくお願いしま~す 皆様、良いお年を

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック