Alma保護犬の里親探しをしています
元気になりました
2013年09月11日 (水) | 編集 |
福は、体調回復しました

ビオフェルミンも口にしない福にちょっとびっくりしましたが、
そんな状況は一日だけ
留守番中に成長したおなかをへこませるにはいたりませんでした

さて、そんな福くんのふて顔です

”また、僕は一緒に行けないんだ どうせ一人で留守番なんでしょ

福ちゃん11-2

”どうぞ、行ってらっしゃい。僕は寝てますから

福ちゃん11-3

”あれっ? もうお帰りですか? ちゃーんと待ってましたよ

福ちゃん11-1




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック