Alma保護犬の里親探しをしています
埼玉センターへ
2015年04月24日 (金) | 編集 |
ありははさんに同行して、埼玉センターへ
お天気が良くて、しかも熊谷が近づいてくると山が近くに感じられるようになり、
どこか行楽気分

でも、待っていてくれたのは、こんなトイプー

トイプー1

トイプー2

広範囲に脱毛
あまり痒がっていないというお話だったけれど、痛々しい

飼い主さん、わかっているのに・・・・
わかっているから、なお腹立たしい

ひどい皮膚病で、治療するのに苦労したのかとも思ったけど、
後でびっくり

ティアハイムで、こんなに可愛くなっていた

トイプー3
代表のブログからお借りしました)
脱毛は、毛玉が原因だって
とりあえず良かったのだろうけれど、余計に腹が立ってきた

ここまでひどい状態で放り出すって、人間としてのプライドとかないんだろうか

でも、もう安心だよ
車中でも、大人しくて良い子だったトイプー君、
きっとすぐに優しいお家が見つかるからね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック