夢のかけ橋 

Alma保護犬の里親探しをしています

Entries

黄色のレシートキャンペーン

行ってきました~
イオンの黄色いレシートキャンペーンに初参加です。

いやー、勇気がいります。
大きな声でアピールするって難しい
わいさんの元気な声に感心しながら、後にくっついてました

でも、はちべぇさん、ありははさんとも一緒で楽しかったし
それなりに充実感もあって、良かったです
次回は、もう少しお役に立てるかも

今日アップしても、???なんですが、
来月のキャンペーンに向けて、よろしくお願いします。

ちばこし応援団

あず母さん→はちべぇさんのコピペです。



小さな命を救うネットワーク
   「CATNAPちばこし応援団」


                                   
越谷近辺で「犬・猫の殺処分0」を目指した活動を行っている団体を応援するんです。


イオンでは毎月11日イオンデーに「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」
というキャンペーンを実施されています。

毎月11日のイオン・デーには、地域のボランティア団体などの名前と活動内容を書いた投函BOXをお店に置いています。この日は、お客さまがレジ精算時に受け取られたレシートを応援したい団体の投函BOXへ入れていただくと、お買い上げ金額合計の1%が地域ボランティア団体などに希望する品物で寄贈されます。(アンナさん、一部掲載させて頂きました。)

CATNAPちばこし応援団の投函BOXが設置されるのは、埼玉県越谷市のレイクタウン店です。

投函BOXは、moriのジャスコ内や、通路、kazeのマルエツ前ナドに設置されています。

(※BOXの設置場所が、増えています。わからなかったらお店のひとに聞いてみてください・・・)
11日のレシートを入れ忘れて帰っちゃった時は、1Fのジャスコ内オリジン弁当向かいに常時設置されておりますので、次に行った時に投函してください。

ジャスコ内の専門店には小さい投函箱が置かれ、投函したい団体番号をレシートに記入してその箱に入れます。団体番号やBOXの団体の場所は変化するので投函箱付近の団体一覧表で確認してから記入&投函ください。







このキャンペーンは、フードコートや、洋服屋さん、スタバだってマックだって映画館だってレイクタウンの全てのレシートがキャンペーン対象なんです!!白いレシートも対象ですよぉ~

近隣にお住まいの皆さま and 近隣にお住まいの知人がいらっしゃる皆様
黄色いレシートの協力をよろしくお願いします。


かるころさんのブログにこんなことがかいてありました。・・


★「投函したいけど、レシートは必要なの・・」

 そんな時には、ジャスコ1F食品売り場近くのエスカレーター付近にいる、黄色いレシートスタッフの方に伝えれば、金額を記入した券がもらえて、それを投函することができます。


★「クレジットカードで支払ったから・・」

 通常レシートの部分と下のクレジット情報部分をベリッと破いてレシート部分を投函していただければOKだそうです。


★「レシート持って帰っちゃった・・」
 
 期間は特にきまってないそうです。とにかく11日のレシートならOK。
 

 持って帰ってきちゃった。遠いから投函できない場合には、ご近所のCATNAPスタッフにでも託してください。めぐりめぐって、ちばこしスタッフの手に辿り着くと思います。

スポンサーサイト

Comment

 

あず母さん、初めまして!
次回、お会いできますか? 楽しみにしてますねv-343
  • posted by ゆもわん 
  • URL 
  • 2013.09/13 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

はじめまして「福くんトライアルおめでとうございます!!」ってお会いして言いたかったです。うちの子達もトライアルあやかりたいなぁ・・・
キャンギャルお疲れさまでした。懲りずにまたご参加ください。秘密兵器のBOXにたくさんのレシートが投函されてる写真見ました。嬉しいですね♪
  • posted by あず母 
  • URL 
  • 2013.09/12 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆもわん

Author:ゆもわん
Almaのお手伝いをしています

里親募集中

ペコプロフ2
ペコ♀ 推定5歳 8Kg
大人しくて食いしん坊な女の子

うちのわんこ

ゆずリラクマ3

ゆず♂3歳ぐらい
元アルマ保護犬
お外大好き、賢いワン

幸せになったわんこ

福ちゃん22-1
フクスケ君は足立区のT様の家族になりました
みすず13
ふうちゃんはひたちなか市のY様の家族になりました
2236サラ
サラちゃんは八王子市のM様の家族になりました
マロン107
マイカちゃんは渋谷区のY様の家族になりました
モナカtop
モカちゃんは柏市のN様の家族になりました
ムック15
ムウちゃんは川口市のN様の家族になりました
ゆめ17
ゆめ子ちゃんは柏市のT様の家族になりました
杏プロ
杏(ミニチュアピンシャー♀)
2月18日、お星さまになりました
小夏ーおすまし
カリーちゃんは横須賀市のM様の家族になりました

最新記事

アクセス

右サイドメニュー

お知らせ

●第10期ファミリーサポートの募集を
 開始しました!
 詳しくはこちら

  ●オープンシェルター&里親会
 @ティアハイム
 7月2日(日)、9日(日)、
 16日(日)、23日(日)、30日(日)
  12:00~15:00

 詳しくはこちら

           

お気に入り

 
2015年3月1日、Almaは新しく生まれ変わりました
☆アルマ東京ティアハイムのHPは、ここをクリックしてね!

 
かにさんズ