Alma保護犬の里親探しをしています
里親会御礼
2015年05月17日 (日) | 編集 |
昨日の里親会にご来場下さった皆様、ありがとうございました
曇り空の土曜日で、いつもよりお客様は少な目だったかな

でも、デッキでは、いつものように楽しいMix犬たちの様子が見られて楽しかったな

ティアハイムに到着したら、むにちゃんがいたぁ~
ゆず里親会1

それから、玄関でお客さんをお出迎え
ゆず里親会2

その後は、ティアハイムのとフリータイム
ゆず里親会3

ゆず里親会5

みんなそれぞれ、アピールしたり、ワンプロしたり
可愛くて、可愛くて、見ているだけで楽しくて、あっというまに時間が過ぎる

ゆずの応援に来て下さった方もいらして、感謝
元気なにちょっぴり圧倒され気味のゆずでしたが
久しぶりに、たくさんの仲間に囲まれて、楽しい時間を満喫したはず

帰宅後のゆずは、相変わらずの甘ったれ姿で爆睡
ゆず里親会6
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック