Alma保護犬の里親探しをしています
マルチさん、プチ!
2015年06月02日 (火) | 編集 |
昨日、埼玉センターから引取のマルチさん♀10歳、お泊りです

暑い中、ありははさんお疲れ様でした
熊谷のセンターは、やっぱり遠い
私はお休みさせてもらっちゃいました


あず母さんのトリミングが終わって、
とってもきれいになったマルチさん、いらっしゃ~い
マル9
よろしくねっ

マル7
何と可愛い

マル8
何と大人しい

マル6
ケージに自分から入っちゃうし

と、思っていたら、
マル5
”ご飯、もっとないの~?”

マル4
”この辺にあるんじゃないの~?”

と、初鳴き

意外と、だいた~ん
マル2

マル3
早々に、ゆずの居場所を陣取って、おやすみ

夜も、ケージでお休みするのかと思いきや、結局このまま
おかげで、私も朝までソファでおつきあい

マル1
お外を眺めるマルチさん
どうやらお散歩に行きたかったみたいで、夜中に

落ち着いたら、いっぱい散歩させてもらってね
今日、病院で健康診断終了後、ありははさん宅へ
その後、本預かりのぴょんさん宅へ
早く、ゆっくり落ち着きたいよね~、もう少しがまんしてね



コメント
この記事へのコメント
ぴょんさん、

可愛すぎるマルチーズですよe-266
きっとメロメロe-349
ただし、トイレはゆっくり入れませんe-264
明日から、よろしくお願いしま~す!
2015/06/02(Tue) 19:36 | URL  | ゆもわん #-[ 編集]
プチ預かり
ゆもわんさん。
お世話になります。
マルチーズさん、早くも安心している様子ですね!あと少し宜しくお願いします。
2015/06/02(Tue) 12:25 | URL  | ぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック