Alma保護犬の里親探しをしています
ゆずをよろしく!
2015年06月30日 (火) | 編集 |
実は私、明日から少し長い旅行に出かけます

なわけで、ゆずちゃんは、恒例のティアハイムお泊り
代表、ばろんさん、恵理ちゃん、ティアハイムボラの皆様、そしてティアハイムのたち、
わがままゆずをよろしくお願いいたします

そこで、普段さぼり気味のゆずのアピールを一気に

まず、朝は散歩から
ゆず11
ゆずの起床は、4時半前後、寝たふりしてても、5時には起こされます

それから、ごはん
ゆず4
できあがるまで、行儀よく待ってます

ゆず13
なぜか、ごはんの時はケージに駆け込むゆずです

その後は、気ままに
ゆず12
ゴミ捨てに行くパパをお見送り

ゆず8
ソファでまったり
日中は、たいていここでお休み、多分留守番してる時も……

ゆず寝姿
寝てる姿が可愛すぎっ

ゆず2
美男子ゆずです

ゆずに会いに、ぜひ週末の里親会にお出かけくださいね

この後、午後のゆずをアップしますので、お楽しみに~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック