Alma保護犬の里親探しをしています
ゆずをよろしくー2-
2015年06月30日 (火) | 編集 |
さて、可愛いゆずの午後の部です

午後3時ぐらいまでは、お昼寝タイム
この時期、日中は暑くて、人も犬も何もやる気が起こりません
ゆず寝姿2



しかし、犬の体内時計は正確で、
午後4時近くなると、こちらの動きを注視してます
そう、”お散歩行くよっ”という一言をひたすら待っているのです

ゆず19

ゆず15
ゆずのお散歩は、快適ですよ トイレタイム以外は、お立ち寄りなしです

ゆず16
ただし、トイレの場所が決まるまでが、とってもなが~い

ゆず18
お散歩中に出会うとは、ちゃんとご挨拶
嫌いなはいません 自分より大きいは、ちと怖いけど

お散歩が終わると、待望のごはんタイム
ゆず3
パパのご飯が気になる~

やがて
ゆず10

は~い、愛しいゆずの普通の写真でした

では、ティアハイムでお留守番中のゆずを、よろしくお願いします
では、では






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック