Alma保護犬の里親探しをしています
出遅れました
2015年07月24日 (金) | 編集 |
昨日は、埼玉動物指導センターからの引取で、ありははさんに同行

私のドジが巻き起こしたハプニングは、すでにありははさんがブログで暴露
ところが、私のボケは今日も続き
朝からブログを書く予定にしていたら、なんとお出かけの予定があったとさ
ダンナと一つのカレンダーにスケジュールを書き込んでいるものだから、
てっきり今日はダンナのご予定と思っていたら、私の予定でもあったわけ
それで、すっかり出遅れました

まずは、引取のご報告から

マル&ダックス
今日は、マルチーズ♂3歳とミニチュアダックス♀12歳。
共に、保健所への飼い主持ち込み
やむにやまれぬ事情があったのかもしれないけれど、他の選択肢はなかったのでしょうか?
そのための努力はしたのでしょうか?

マルチ1
ケージの中では落ち着いていたマルチくん。
外に出してもらって嬉しかったのか、歩き回る

ダックス1
一方、ケージの中から吠えていたダックスさん、落ち着きました

2匹とも、可愛がってもらっていたのでしょう、人馴れしていて、良い子です
お外に出してもらって嬉しそうだったけれど、君たちが待っていたのは私たちじゃないよね
きっと、いつかパパやママが迎えに来てくれると信じて待っていたはず

とりあえず2匹の命を繋ぐことはできたけれど、
この子たちのとまどいや不安を取り除いてあげることはできません

でも、がんばろうね

マルチくんは、あず母さんに可愛くトリミングしてもらって、マイクママさんのお家へ

マルチ3

ダックスちゃんは、ティアハイムに行って、恵理ちゃんにトリミングしてもらいました

落ち着いたら、里親募集開始です
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック